プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

欲しいでチー

ノンさんとナナこはとっても食いしん坊です フード



食事をしてると最初から最後までベッタリくっ付いてますから~。

ジーッと喉に詰まるほど見つめられてます 困る


心を鬼 おに・しし にして あげないようにしてますけどッ。


珍しくミニたんがやって来ましたぁ~アップロードファイル

ミニ


もちろん、ノンさんも来てますぅ アップロードファイル

ノン ミニ


ミニ

ミニ


ミニ


ミニたんの理想体重は1500gなんですが、

今年になって200gも増えちゃいましたぁ 汗


なので人間の食べ物は絶対禁止です 注


それがお気に召さなかったのかすねちゃいましたぁ 犬怒

ミニ


ミニたん、ゴメンねェ ・・・



え~ッと、食いしん坊のナナこは はてな

トリミングに行って留守なんでーす お風呂

あんよの爪切りとシャンプーだけしてもらってまーす アップロードファイル



最後にボール遊びをムービーでどうぞ 動画





ノンさんとミニたんはボール遊びがだ~ぃ好きです たまごちゃん あか

ノンさんとミニたん交代でボールを持って来てくれるんです ジョギング



GWも残りあと3日ですねぇ~。


新型インフルエンザがニッポンに入って来ませんように・・・・・。


今日も最後までのお付き合い、どうもありがとう はぁとv



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

コメントありがとうございました☆
やっと復活しました~。

ジュン君のこと辛かったですね。
でもノンさんとミニたんの元気にオモチャで遊んでくれる姿に
癒されますね。
ジュン君が元気に病気も発症せず暮らしてくれることを祈ります。


ダイママさんへ

ダイママさん、復活おめでとうv-315
久々にダイちゃんのカワイイお顔を見せて貰いましたe-415

ジュンくんもママと一緒に暮らせて幸せに
なってくれると信じてます。
病気が絶対に出ない事を遠くで祈るだけです。

ノンさんとミニたんはボール遊びが日課なんですよv-411

No title

そうなんですよねぇ~。ウルウルのおめめで欲しいって顔されちゃうとあげたくなっちゃうけれどぐっと我慢です。すねちゃってるミニちゃんとっても可愛いですね(*^^*)ポッ

No title

ご無沙汰でーす!
GWボケでボケボケです・・・

ジュンくんの記事読みました。
信頼できる病院の先生からジュンくんのてんかんでははっきりと
言われたようですが でもジュンくんがこの先発作や1分・1秒でも長生きして欲しいから先生もおっしゃったんでしょう。
ブリーダーさんのお宅へ帰ってしまい YUKARIさんも寂しいでしょうけど これもジュンくんの為ですもんね。

ミニタン、ダイエット頑張ってね~☆
meguりんも夏に向けてダイエット頑張るぞ!

お休み

こんにちはぁ~
世間はみんなお休みですね★
あらぁ~500g増えちゃったんですネ
でも全然かわゆいです!!
食べたいよね・・・でもやせるまで我慢だ!!
クローバーも最近すごく頑張ってやせたよ・・笑
ミニたんファイト♪

るかさんへ

そうなんです、ガン見されるとつい・・・・。

でも今回はダイエットのために心を鬼にして
あげな~ぃ宣言してまーすv-91v-411

meguりんさんへ

いいえ、こちらこそで~すv-436
GWもあと1日ですね・・・・・早ッv-364

ジュンの記事、読んで下さってありがとう。
色々と悩み、家族や友達の意見も聞きながら
やっと決断する事が出来ました・・・・・。
冷酷な感じもするんですけどやっぱり
この方法がベストかな?と納得しました~。
「縁」がなかったのかなぁ?
お別れはいつでもツライですけどねぇ~

ミニたん、ダイエット宣言して頑張りまーすv-91
meguりんさん、ダイエット必要なの?
夏に向けてキレイになるぞー宣言ですねe-256

クローバーさんへ

ミニたんは200gも増えましたぁ~。
ワンの200gって結構大きいですからねv-399
頑張ってダイエットさせなきゃーです。
ミニたんは全然いやしくないのに太ってますから~。
ナナこはメチャクチャいやしいのにスレンダーさんなの・・・・。

クローバーさん、頑張ったんですね、えら~ぃv-425

No title

YUKARIさんお久しぶりです・・・e-343
じゅんくんの記事読みました・・・e-2
YUKARIさん辛かったねv-409 
でも、ほんの少しでもYUKARIさんやノンちゃんやミニたんやナナちゃんと一緒に過ごせたことは絶対に忘れないと思うし、幸せだったと思うよv-353
ホント! このまま発症しないで、元気に育ってくれるといいですねe-2
↑ビバリーヒルズチワワ・・・早く観にいきたいです~v-286

nonnonmamaさんへ

nonnonmamaさん、お帰りなさ~ぃ。

ジュンくんの記事を読んで下さって
どうもありがとう。

ハイ、元気で大きく成長してくれると
信じています。
もう気持ち的にもだいぶ落ち着きました。

「ビバリーヒルズチワワ」とっても良かったですよe-415

No title

こんにちは☆
少しご無沙汰していました☆

ジュンくんの記事、読みました。
ジュンくんのこと、とても辛かったですね。
でも、ブリーダーさんのもとでママと一緒に
きっと元気に過ごしてくれると思います。
ジュンくんもYUKARIさんの元で過ごしたこと、
きっと感謝していると思います。

ノンさんとミニたんの
何食べてるの~のお顔がとっても
かわいいです♪

のあママさんへ

のあママさん、GWは楽しめましたかぁ?

ジュンくんの記事を読んで下さってどうもありがとうe-266
お別れはどんな形でもツライですねe-263
元気でママのもとで一杯遊んで成長してくれると信じてます。

ノンさん&ナナこは食いしん坊王者なんです・・・・。
油断してると強奪されちゃうんですよv-393



今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード