プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

抜糸しましたぁ~

避妊手術をしてから10日後、

抜糸をしましたぁ バンザイ


エリザベスカラーもやっと外れてやれやれ・・・・ホッです きゃー!


ナナ本人はすっかりカラーにも慣れちゃって

カラーを振り回しながら大はしゃぎをするんですけど

ミニたんとジュンが怖がって逃げてたので・・・・・。


ナナの最後のカラーをつけた姿でーす キラキラ

ミニ ナナ ジュン


傷のあとも順調で何の問題もありませーん。

お散歩とお風呂は3日後からOKなんですよ~

ナナ


10日間、グズグズ文句も言わず、

いや~ぁな素振りも全く見せず頑張りましたぁ jumee☆party1

ナナはとっても手のかからないコです、

もしノンさんやミニたんだと・・・・・・・・。

間違いなくカラーを嫌がりグズグズ言いそうですからぁ~。

やっぱりワンの世界でも女子はたくましく強いんですねッ ハート

男子では人間界でもそうですが痛がりですからぁ 笑う


さっそくおやつタイムです ガム

ナナ



避妊手術でかかった費用合計金額です こちら

ナナ


手術前のレントゲン・血液検査     5770円

避妊手術費用(1日入院費含む)   31500円

抜糸                    1050円


合計金額               38320円



ナナの事をいっぱい心配して下さった皆様、

どうもありがとうございましたぁ~


スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメント

Secret

良かったね

無事抜糸も終わって良かったね。
やっぱカラーをつけてると動きが制限されて大変だもんね。
でも文句も言わずに頑張ってたナナちゃんえらい。
避妊手術は病気のとこ考えるとやるべきだと獣医さんも言ってますね。

るかさんへ

るかさん、どうもありがとうe-266

10日間は長かったと思うのですが
ナナこは辛抱強いコなので助かりましたぁ~

獣医さんは大抵の方が避妊手術をすすめますね・・・・
ワンにとって本当はどっちが良いんだろうと思いますけど~。

No title

抜糸まで長く感じたけど
ナナちゃんはとってもいいこちゃんだったようで良かった~
これで一安心ですね
ジュン君も仲間入りでゆかりさんのお家はにぎやかなんでしょうね~
家は違う意味で賑やかだけど・・
今もるなとみみのおお喧嘩でした(汗)
なんでこんなに仲が悪いのか・・
4チーちゃん仲良しさんの秘訣教えて~♪

No title

ナナちゃんの抜糸が無事に終了して安心しましたー!
おめでとうございますね。
ホント、とってもいい子で手の掛からないナナちゃんは
みんなのお手本ちゃんですね。
我が家でも きっとカラーを付けたとたん 暴れまくるのが目に見えるのよね。
後は、お散歩とお風呂ですね。
ゆっくりと様子を見ながらやっていきましょうね。

ふんふん、避妊手術の費用はこのぐらい掛かるんだね。
病院や地域で差はあるだろうけど参考になりました。

プリごろ太さんへ

プリさん、どうもありがとうe-266

そうなんです、10日間はなが~く感じましたぁ~
でもナナこでよかったって感想です・・・・。

るなちゃんとみみちゃん・・・・・・
女子同士でもやっぱり大ケンカになっちゃうんですねぇ~。
大きな怪我をしないようにしないように・・・ですね。
のんちゃんに仲裁に入ってもらってはいかがかしら?
のんちゃんもるなちゃん&みみちゃんが
ケンカしてると嫌だよねェ・・・・・e-263

meguりんさんへ

meguりんさん、どうもありがとうe-266

そうなんです、ちなみにナナのカラーを外して
ノンさんに付けて見ました・・・・・・
とたんに大暴れで猛ダッシュでしたv-355
ミニたんはフリーズ状態で全く動かず・・・・・。
男子はよわっちぃねぇv-389

ナナこがしてもらった病院はちょっとお安いみたいです。
それと傷跡も全く引きつってなくてキレイので
とっても良かったなぁ~ってひと安心ですv-426

No title

こんにちは(*^_^*)

ナナちゃんの抜糸、おめでとうございます☆.。.:*・゜
無事に抜糸まで終わってよかったですね♪♪♪
10日間、嫌なそぶりも見せずに、
カラーにもちゃんと慣れて過ごしたナナちゃん、
とってもお利口さんですね。
ナナちゃん、お疲れ様でした☆.。.:*・゜

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)。
吠えないようにするのは本当に難しいことですよね。
うちはおやつをばらまくと食べながら吠えてます(笑)


のあママさんへ

のあママさん、ありがとうe-266

ナナで良かったと・・・・つくづく思います。
カラーはやっぱり嫌だったと思いますもの・・・。
でもよーく耐えてくれましたぁv-411

のあママさんのおやつばら撒き作戦、
うちもやってみようかなぁ?
食べながら吠える?ぅーん、マタマタ大爆笑ですv-411

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード