プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

脳内出血で・・・・・。

伯母が脳内出血で倒れてしまいました・・・・・・。

脳の血管がつまってしまい突然破裂をしてしまいました



今は意識不明の状態で、10日間は絶対安静で

今は点滴治療しか出来ないそうなのです


父の姉でわたしが小さい頃はよく可愛がって貰ったので

とっても心配で・・・・・・可哀想で・・・・・・。



身近な人が突然病に倒れると本当に心配でツライものです・・・・。



今は誰にもどうする事も出来ないので

先生が仰るとおりそっとして見守るしかないのが悔しいです



意識が戻って少しでも話せるようになってくれたら良いのですが~

こればっかりはどうしようもないですね、只見守るだけです





ナナこの事を心配していただいた皆様、どうも有難うございました


お陰様で今朝ナナは無事退院して来ました

思ったよりも元気で食欲もモリモリなんですよ

傷を痛がる様子も全くありません

そして一番心配していたエリザベスカラーも全く嫌がる事なく

平気ちゃんなんです、これでひと安心です



そしてジュンへのコメントをいただきながらお返事が

大変遅れてしまっています、ゴメンナサイ。



ジュンも元気で毎日走り回ってますぅー。

明日でうちにやって来て一週間になるので

だいぶ家の様子も判ってきたみたいです





4チーの事と仕事、そしてお見舞いと~1日がアッという間に

過ぎてしまってなかなかPCへ向かう時間がありませーん・・・・・




皆様のブログへも訪問出来てません、ゴメンなさい




来週のCT検査で今後の状況などがある程度判ると思います




少し落ち着いたらナナこの手術の事、そしてジュンの事など

ブログUPしていきますのでもう少しお待ち下さいませ



病院へ行くと毎日の平凡な生活がどれだけ幸せなんだろう~

って思ってしまいますね、ついそんな平凡な生活に慣れちゃって

感謝の気持ちを忘れがちですが、

健康で平凡に暮らせる事へのありがたさを

身に沁みて感じている今日この頃です・・・・・・。


今日も最後まで読んで下さってどうもありがとうでした


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード