プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ちょっと淋しいお花見

今年は 初めて3チー不在の


ちょっと淋し~ぃお花見 桜(木) に行って来ました ・・・





去年はアイちゃんも一緒にお花見行ったのにねぇ~涙


去年はあんなに元気でキャンキャン吠えてたのにィ・・・・・。


その様子はこちらからどうぞ 下矢印

         2008年のお花見


今年は色々あってバタバタしてたので

軽くお花見をして来ましたぁ~。


でも食料だけはしっかりと持参ですぅ アップロードファイル

お弁当





今年は開花宣言をしてから満開になるまで

約2週間もかかったそうですねぇ~。

ちょっぴり得した気分です jumee☆lucky1R

だって4月に入ってさむ~ぃ日が多かったですもの 絵文字名を入力してください



昨日満開宣言が発表されましたが、

未だ少しつぼみの部分がありましたよ さくら



でもやっぱり桜は見事ですねぇ~。

上品なのに華やかでそして儚くて・・・・・・・。

パッ~と明るい気分にさせてくれる、そんなお花です スキは-と


桜

桜

桜

桜

桜

桜


桜って空の方を向いて咲くのではなくて

ちゃーんとわたし達、見る側の人の方を見て咲いてくれてるのね アップロードファイル

何から何までおりこうなお花だ事、これだけわたし達ニッポン人を

楽しませてくれるんですもの、桜の花に拍手です 拍手



何処行って来たのぉ はてな

ミニ



きらきら おまけ きらきら

うちのまん前の桜もほぼ満開で~す 桜

桜


夕飯食べながら毎日夜桜を楽しんでます 夜桜


来週、「大阪城公園」へお花見に行くんだけど

もう桜ふぶきになってるかも ?

後1週間頑張って咲いててくださ~ぃ。

「花の命は短くて・・・・・。」     


おしまいです ぺこ


今日も最後まで読んでくれてどうもありがとー jumee☆heart4


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

NO TITLE

サクラ何処も満開ですね
サクラ満開の写真大好きなので嬉しいな~♪
ゆかりさんのお家からみえるサクラには羨ましいの一言!!
毎日サクラをみて過ごせるのって幸せな気分になりますよね
私もサクラ見学してきました
又アップしようと思ってます
お散歩してても最高にいい時期ですよね
アイたんもきっとお空からサクラみて喜んでると思うよー♪
大阪城のお花見も楽しみにしてますね
こっちはもう大分散り始めてますけどきっと大丈夫!?
微妙かもーー(笑)なんて

NO TITLE

去年の記事も読ませてもらいました。
3チーちゃん 元気に「ワンワン!」でしたね~。
我が家の3チーも「ワンワン」だけど 吠えてるのに
それでも手を出してくる人いるんですよ。
噛み付きはしないけど ヒートアップしてしまい
余計「ワンワン」声はうるさくなっていくんだけど
どうして手を引っ込めないんだろう・・いい大人なのに・・・
最後のお写真にYUKARIさんが写ってる?

今年の花見はパンがメインなんですね。
meguりん、パンが好きなんでそこに目がいってしまいました(笑)
3チーちゃん、一緒でないのは少し寂しかったかもしれないけど
ゆっくりとお花見・綺麗な青空が見れたのでは・・・

来週は大阪へ花見なんですね。
ココのとこ気温が高いから少しずつ散り始めてるけど
楽しんできてくださいね♪
3チーちゃんは一緒かしら?

NO TITLE

わ~~すっごく見事に咲いてますねぇぇ~~!!
去年の桜も今年の桜もホントにうっとりしちゃいましたよ~☆
それから、
去年のお花見記事読ませてもらいましたが、
きゃはは~♪ノンたん、ミニたん、アイちゃん、
ウチと一緒だぁ~~(笑)
ウチではゆいいつのあさんだけは吠えずに
ぼーっとしてますが、
セナみぅコンビが組むともうダメ~~!
高~い声で吠えまくりです(汗)
だから最近ではセナみぅコンビを一緒にお外へは
連れてかないんですが、そしたらセナもみぅも
吠え仲間がいないからかあまり吠えなくなったんですよ~♪♪
でもまた一緒に行くと吠えちゃうんでしょうけど。。(笑)

桜ってホントおりこうですね!
考えたことなかったけどたしかに上に咲くんじゃなくて
ちゃんと人間に見えやすいように咲いてるんですよね!
スゴイ!!
心までほっこりさせてくれる桜にホント拍手ですよね~☆☆

来週まで桜持つといいですね~~!♪♪
今日もとっても癒されました~(*^^*)

プリごろ太さんへ

サクラはニッポンの宝物ですねぇv-252
サクラを見るとパチパチ撮りたくなってきますよねv-212

そうなんですよ、タダでお花見させてもらってます(笑)

プリさんもお花見して来たのね~。
拝見させていただきま~すv-411

アイちゃんには一度しかお花見をさせてあげれなかったけど
きっと大きくなったベイビーたちと一緒に今年はお花見を
楽しんでるんだろうなぁ?って信じてます。
でも食べる物は足りてるのかな?とかまたまた
余計な事を考えちゃってちょっと心配してますe-263

こちらもハラハラと風に舞い始めてます。
火曜日からはお天気も悪そうなのでちょっと怪しいかも?

meguりんさんへ

去年の記事も読んで下さってありがとう<m(__)m>

meguりんさんちの3チーちゃん達もですかぁ?
そうなんですよ、KYの人って意外と多いよねv-403
ハイ、最後の写真はわたくし本人で~すv-221
大変失礼しましたぁv-436

ハイ、今年は手抜きしちゃいました。
meguりんさんもパンが大好物ですかぁ~
わたしはご飯v-371よりもパン派なんですよv-366
夜は必ずパンなんです、v-371も食べますけどねッ(笑)
わたしにとってパンは別腹なんです(笑)

そうなんです、3チーには内緒ですが、ほんとの話、
ゆっくりとお花見が出来ましたv-411
他のワンちゃんと出逢っても気をつかうこともないしねッ。

こちらもハラハラと風に舞い始めてます。
火曜日からはお天気も悪そうなのでちょっと怪しいかも?

のあママさんへ

サクラはニッポンの宝物ですねぇv-252

のあちゃんはおっとりさんなのねぇ~。
セナちゃん&みぅちゃんコンビでキャンキャン、
頑張っちゃうんですねv-411
一緒に居ると心強いのか吠えちゃいますよね。
うちは単独でも吠えちゃってますけどv-393
人の多い所で吠えちゃうと注目の的になって
結構恥ずかしい思いをしちゃうので
やめて欲しいのですがなかなか無理そうです・・・・。

わたしも最近気付いたんですが、
ちゃーんと人間の方に向いてその美しさを
しっかりとアピールしてますよね。
まるで「どう?今年もキレイでしょ」って感じでe-266

勿体無いけど、ハラハラと花びらが風に舞い始めてます。
火曜日からはお天気も悪そうなのでちょっと怪しいかも?

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード