プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

やっと平穏な日々に・・・・。

1週間前は20℃超えの暑さだったのに、

今週は激サム 絵文字名を入力してください でしたねぇ jumee☆faceA135



少し咲き始めたサクラ 桜1 も 

「早過ぎたぁ~」って思ってることでしょう ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今、さくら草とビオラが綺麗に咲いてくれてます パンジー04

さくら草

ビオラ





そして・・・・・・・。

16日から始まった工事もひと段落しましたぁ~


増築部分は全て完了してあとは手すりの取り付けのみ。



給湯器の取替えと床暖房は特に急いでいないので

4月末頃を予定しています


CO2ガス給湯器エコジョーズに変えると国から

補助金が出るそうなんです ↓


各種補助金のお知らせ


本年度の申請は来月からスタートするみたいです


ちなみに昨年の補助金額は23,000円だったようです



給湯器も床暖房も特に急いでなのであれば

補助金制度を利用されては如何ですかぁ?

と業者の方が教えて下さいましたぁ~。




そして心配していた問題児2人組みも

余り騒ぎ立てる事なく意外と静かに出来ましたぁ アップロードファイル



大工さんがおうちに入っている間ってわたしもですが、

ワン達も緊張?して落ち着かないみたいですッ汗汗



今日からやっと元どおりの静かで平穏な日々に戻れてひと安心です 絵文字名を入力してください



「 やれやれ 」 って顔の3チーです jumee☆faceA51

ノン ナナ



あらあら、ミニたんは爆睡中ですぅ ZZZ

ミニ




ちょっとだけ工事の様子を見せちゃいま~す じー

リフォーム

リフォーム


リフォーム


未だ、きちんとレイアウトが出来てましぇーん やった~♪



PCの位置を変えたいのですが、ケーブル線がゴチャゴチャと面倒ですぅ 困る


線系はなるべく3チーの目の届かない場所へ避難しないと

狙われますからねぇ~それが一番の注意点です 注意書き


なかなか皆様の所へもお遊びに行けなくてごめんなさいでした 顔文字1(背景黒用)


今日も最後まで読んで下さってどうもありがとーでした かお


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

工事の事で色々と気遣いでお疲れでしょうYUKARIさん
お疲れ様です。
ノンさん&ミニたん&ナナちゃんもお疲れ様、いい子で
お部屋で待っていたね。


でも 今って早く増築工事も終わるんだね。

綺麗なお部屋に大変身だね~♪
これから少しずつ家具や小物を購入していくのかしら?
それもまた楽しみですよね♪

こんばんわ(*^_^*)。
工事、お疲れ様でした。
3チーちゃんもお疲れ様でした(*^_^*)。
とっても素敵なお部屋ですね☆.。.:*・゜
私もYUKARIさんを見習って、頑張ります~☆

さくら草とビオラ、色が鮮やかで
とってもきれいですね。
春なのですね~(*^_^*)。

工事お疲れ様です☆
みんなもえらいこちゃんだったね~(^^)♪
緊張、よくわかります~
私も何かしら点検とかでたまにウチに業者さんが
入られますが、3チ~も私も緊張します(笑)

それから、
とってもステキなお宅ですね~~(*^^*)♪♪
お庭のお花もとっても綺麗~☆
工事が全部終わったら、
これからの生活がさらに快適に、
よりいっそう楽しくなりそうですネ~♪♪

meguりんさんへ

meguりんさん、どうもありがとう♪

そうなんですよ、大工さんが3~4人来てくれたので
思った以上に早く終了しました~。

色々悩みながらレイアウトを考えてるのですが
後でやっぱりこっちの方が良かったかな?
とか迷ってばかりです(>_<)

のあママさんへ

のあママさん、どうもありがとう♪

後々のお片づけって結構大変ですよねぇ~。
のあママさんは体調も優れないので
余計に大変ですよねぇ・・・・。

お花はだ~ぃ好きなんですけど
油断してると直ぐに枯らしちゃって
可哀想な事になってしまってます(ーー;)

のあママさんへ

のあママさん、どうもありがとう♪

変な緊張っていうか気を遣いますよね。
特にキャンキャン泣いちゃうと・・・・。
のあママさんちの3チーちゃんもですかぁ~
ちょっと安心しましたぁ(笑)

お花は見てると心が和みますよね~
でも私の不注意でよく枯らしてしまうのです・・・。
お花に可哀想な思いをさせないように
気を付けなきゃ~です(ーー;)



YUKARIさん、記事更新していないのに
わざわざコメ残してくれてありがとうね。

今は家具やその他モロモロと買い揃えるのに
忙しいでしょ~。

新しくなったお家の住み心地はどうかしら?

YUKARIさんが行ったイチゴ狩りはとんでもないところだったのね。
お金を払っているのに イチゴは一列と指定され
食べられるのは数粒とは・・・
meguりんだったら怒って文句言っちゃうかな?(笑)

meguりんさんへ

こちらこそ再度遊びに来てくれて
どうもありがとうです<m(__)m>

増築した方のお部屋には3チー共
なかなか行こうとしませでしたが
お転婆ムスメのナナが昨日から猛ダッシュを
始めたら続いてミニたんも暴走し始めました(^^)
ノンは相変わらずのんびりノンさんです(笑)

meguりんさんの行ってるイチゴ狩りって
ワン連れには最高に嬉しいですよねぇ(^O^)/
うちの近くはみーんなそんな感じなんですよ。
ペット大国とは名ばかりでまだまだニッポンは
ワンたちに優しくないかも?ですね(ーー;)

NO TITLE

YUKARIさん、ひとまず工事お疲れ様でした~♪
うんうん!いくら工事の人とはいえ、人が家の中にいると落ち着かないですよね~!
でも、とっても素敵なお家・・・! 今年の冬はヌクヌクですね~♪
レイアウトって難しいですよね~! 家具って重いし、変えてみると全然よくなかったり・・・! YUKARIさん腰気をつけてくださいね~!

爆睡中のミニたん可愛い~~~!
お花もとっても綺麗です!

nonnonmamaさんへ

nonnonmamaさん、どうもありがとう♪

そうなんですよ、たいした事はないのですが
やっぱり気疲れしちゃいましたぁv-390

家具はなかなか重くて大変v-356
置いてみないとイメージがわかないし・・・・・。
ハイ、腰痛気を付けま~す、ありがとう<m(__)m>

nonnonmamaさんちのチューリップもとっても
カワイイですねぇ~。
今年はチューリップ、植えるの忘れちゃってましたv-393

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード