プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

こ~んなの食べちゃった!!

身体が疲れた時ってあま~ぃものが

普段以上に欲しくなりませんかぁ はてな


疲れていない時でもしっかり食べてるんですけどネッ アップロードファイル


りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキです チーズケーキ

チーズケーキ

チーズケーキ


濃厚なタイプのチーズケーキではなく

ふんわり軽~ぃスフレタイプのチーズケーキなんです


レーズンがアクセントになっていて、甘みも程よいで~す うまっ


どちらかと言うと濃厚なこってり味のチーズケーキが

好きなんですけど気分的にかる~ぃチーズケーキが

食べたいなぁ~って思う時にバッチリなんですよ アップロードファイル





お友達からいただいた台湾のお土産 『パイナップルケーキ 』 パイナップル

台湾のお土産


このケーキは濃厚タイプで中にパイナップルがたっぷりと入って、

メチャクチャ美味しかったですぅ きゃー!



あま~ぃ匂いに誘われて食いしん坊王 クラウン ノンさんが

さっそくやって来ましたぁ いそげ

ノン





そして今朝、ノンさんは何とスゴイ物を食べちゃいましたぁ jumee☆faceA138 びっくり ビックリ !



さぁ~て、ノンさんは何を食べたと思いますかぁ !?




その答えは・・・・・・・・・下矢印









答えは これと 矢印 同じブルーの 石鹸 でしたぁ 困る

石鹸



大きさは半分よりもかなり小さくなってましたが・・・・・・・・・・。



洗面所の前に無造作に置いていたわたしが悪いんですが、

まさか石鹸を食べるとは。。。。。。。ビックリです ビックリ



最初、食べた事に気付かなくて・・・・・・・。


な~んかノンさんのお口がシャボンの良い匂いがするなぁ~

ってのん気に思ってたら・・・・・・・気付いたんです、わたし。



お湯でお口の中を洗ってみましたが・・・・・・・・・。



夕飯もしっかり食べて うんち もフツウで、

吐く事もなく今のところ元気なんですけど アップロードファイル


かかりつけの獣医さんに電話をしてみると

「調子が悪くなるようでしたら直ぐに連れて来て下さい」

と言われ ちょっと一案心です。。。。。。。。。




油断もすきもありましぇ~ん ・・・


でも、悪いのはわたしです、管理不足でしたぁ、大反省です 反省


これから、もっともっと注意を払って気を付けてあげなきゃ~です 顔文字1(背景黒用)



ダメダメなわたしのブログへのご訪問、どうもありがとうデシタ ぽっ


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

家も何も言えない私なのでゆかりさんの気持ちわかります
石鹸がいい匂いしてたんでしょうねっ
石鹸食べておいしかったかな?
毒とも思えないし様子をみてあげるのがいいんでしょうねっ
ノンさん大丈夫かな~
チーズケーキ大好きです
ふんわりチーズケーキも大好き
甘い物毎日食べたいでーす
最近はピザポテトのはまってて・・
カロリー高いはずなんだけど
一袋制覇しちゃってるんです(汗)

ご無沙汰しちゃってごめんね。

YUKARIさんもシップ貼ってたんですね~(笑)
同じだから思わず笑ってしまった!
もう今日でお家のほうは完成するんですね。
ワンちゃんに優しいお家だからどんな感じなのか
とっても楽しみです♪

ノンさん石鹸食べて体調は大丈夫?
何事もなければいいね。
でも体からいい香りがしそうだわ。

こんにちは(*^_^*)

おいしそ~なチーズケーキですね☆
私も普段から甘いものは食べちゃいますが、
疲れたときはさらに食べた~くなります。

ノンさん、石鹸を食べちゃったのですね。
きっとおいしそうな匂いがしたのですね。
ご飯も食べて、元気そうなので安心しましたが(*^_^*)、
早くうんちから全部出てくれると
良いですよね♪。

コメントありがとうございました。
毎年痒みはあるのですが今年は特にひどくて・・・
きっとそういう体質になってしまったのですね(^_^;)。
たくさん心配していただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました♪。
YUKARIさんも身体に気をつけてくださいね(*^_^*)。


プリごろ太さんへ

プリさん、判ってくれてありがとう(笑)
プリさんちののんちゃんはチョコだったよね?
うちのノンさん、大丈夫だったみたいです。
今日はフツーのウXチだったし食欲もあるし、
変わった事と言えば普段より多めに
お水を飲んでましたぁ~・・・・。

プリさんのブログにもウマウマの
手作りチーズケーキを見つけちゃいましたよ(笑)
甘いものは毎日欠かさず食べてますよん♪
ピザポテトですかぁ?
ポテト系・ピザ系はだ~ぃ好きでーす。
残してるのは面倒なんで一袋制覇は毎回です(笑)



meguりんさんへ

いいえ、いいえぜーんぜん気にしないでねッ。
わたしが更新してなかっただけですもの(笑)

シップって貼ってしばらくすると
効果が弱くなってしまいますよねぇ~。
そして外すのを忘れるとあか~くなって
かゆかゆ、そしてイタイタになるのよねぇ~。
meguりんさんは厳しそうですが大丈夫かなぁ?
お肌が弱いとシップも貼れないからツライね・・・。

工事は少し長引いちゃって土曜日まで
かかってしまいそうなんですよ(ーー゛)

ノンさんはウXチもフツーで食欲モリモリです。
変わった事と言えば普段より多めに
お水を飲んでましたぁ~・・・・。
これから気を付けないとデス ^^;

のあママさんへ

甘いもの、だ~ぃ好きなんです。
のまママさんもでしたかぁ~(ホッ)
毎日欠かさず食べてま~す(笑)

ノンさんはウXチもフツーで食欲モリモリです。
変わった事と言えば普段より多めに
お水を飲んでましたぁ~・・・・。
これから気を付けないとデス ^^;

そうでしたかぁ~。
体質が急に変わるって事があるみたいですね。
わたしは若い頃、アレルギーが酷くて
大変だったのですが年齢とともに治ってます。
痒いのはツライですよねぇ~。
かゆくても我慢しなきゃダメだし・・・・。

のあママさん、お引越しなどできっと自分でも
判らないストレスや疲労がかさんでるのかも?
ゆっくり、のんびり~な気分でね♪
かゆみ止めの良いお薬があると良いですね。
どうぞ無理せずお大事にして下さいね。

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード