プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

問題児じゃない?かも?

今日から増築工事が始まりましたぁ 注意書き



とっても心配していた キャンキャン問題・・・・・・。



朝8時半、ピンポ~ン ♪


大工さんと監督さんがやって来ましたぁ 男性


さぁ~て問題児2人の反応は はてな



問題児ふたり組ですぅ 困る


まずはノンさん

ノン


そして一番うるさいミニたん

ミニ



最初のお出迎えは、キャンキャンXキャンキャン=うるさ過ぎッ ふう・・・。



そして工事のスタート クラッカー



トントン、カンカン、トントン、カンカン パキッ




最初は吠えてましたが、そのうち慣れてきたのか静かになりましたぁ アップロードファイル


何とも意外な事で・・・・・・・ビックリ仰天ですぅ~ ビックリ




その調子でおとなしくおりこうに出来ますように・・・・・・。( 無理っぽいけど? )



うるさくてお昼寝が余り出来なかったみたいで

もうみーんな爆睡でーす ZZZ 早ッ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



とまぁ、こーんな感じで1日目は割りとおりこうさんに出来まチたぁ~○




今日も最後まで読んで下さって、どうもありがとうデシタ ハート


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

先日は遊びに来てくださって
ありがとうございました~(*^^*)
これからも仲良くしてくださいネ♪♪

みんなおりこうさんにできたんですね~^^♪
えらいね~(><)♪
ウチもみぅとセナがキャンキャンギャオスに
なるのでもう大変なんですよぉ~(;^^)
その調子でのんたん、ミニたん頑張って~♪♪

リフォーム完成が楽しみですね~♪
最初だけキャンキャンしちゃったけど、やっぱりおりこうさんだね~!
YUKARIさんもまずは一安心ですね!
ウチはノンが「ピンポ~ン」すっごくワンワン言っちゃうし、お客さんが来ても最初は煩くて大変なんです!
リクは相変わらず「ポヤ~ン」ってしてますけどね(笑)
工事の間は何かと大変ですが、出来上がりを楽しみに頑張ってくださいね~♪
ナナちゃんの反応はどうかな???

予想外に吠えなかったんだ!
良かったですねっ♪
トントンの音が逆に怖かったのかも~?

YUKARIさん、こんばんわ。
ノンさんとミニたん、吠えなかったなんて
とってもお利口さんですね。
最初は、怖くてもきっと大丈夫な人なんだって
分かったのですね~(*^_^*)。
3チーちゃん、とってもお利口さんですね。

お忙しいのにブログにコメントをしてくださって
ありがとうございました。
YUKARIさんも工事中は大変だと思いますが、
身体を休めて、無理しないでくださいね~。

YUKARIさんが心配していたノンさん&ミニたんだけど
最初だけの「ワンワン」でよかったね。
工事の音とワンちゃんの吠える声の二重奏だと
気疲れしちゃいますモンね。
我が家のランだときっとず~~っと吠えてると思いますもん。
YUKARIさんも爆睡だったのかしら(笑)

↑のあママさんとお友達だったんですね。
meguりんもよ♪お引越ししちゃったから中々、会えなくなっちゃったけど・・・

腰の件ではご心配お掛けしました。
ありがとうございますね!

のあママさんへ

いいえ、こちらこそ有難うでーす<m(__)m>
こちらこそヨロシクねッ(^^♪


みぅちゃとセナちゃんはギャオスちゃんですかぁ?
ちょっと安心しましたぁ(笑)

うちもノンとミニたんがスゴイから
とても心配してたんですけど、
直ぐに慣れてくれたので助かりました(^^)
この調子でおとなしくしてくれると
とっても助かるんですけどねッ(^・^)


nonnonmamaさんへ

そうなんです!!
思ってたよりもかなり静かなので
逆に???ってビックリしてます(笑)

ノンちゃんはインターホンに反応するんですね。
うちもノン&ミニがすごいんですよ(>_<)
TVのインターホンの音にまで吠えてます(笑)
リクくんはおりこうさんだわぁ♪

ナナは全く吠えないんですよ!
人間にも犬にもピンポーンにも~。
うちに来てもう5ヶ月が過ぎましたが
未だ一度もワンワンを聞いてませーん。


プリごろ太さんへ

そうなんです!!
思ってたよりもかなり静かなので
逆に???ってビックリしてます(笑)

トントン・カンカンとうるさいのに
みーんな爆睡してま~す(笑)

この調子でいってくれると良いんだけど・・・。

のあママさんへ

そうなんです!!
思ってたよりもかなり静かなので
逆に???ってビックリしてます(笑)

いいえ、こちらこそお引越しのお片づけで
お忙しいのにどうもありがとう<m(__)m>です♪
のまママさんもゆっくりなペースで
後片付けをして下さいね。

のあちゃんはだいぶ新居に慣れたかなぁ?
最初はやっぱり不安で心配なんでしょうね。

meguりんさんへ

そうなんです!!
思ってたよりもかなり静かなので
逆に???ってビックリしてます(笑)

あまり吠えちゃうと大工さんにも気を遣いますしね。
ランさまは吠え続けちゃいますか?
ちょっと安心しました(笑)

そうなんですよね、meguりんさんとのあママさんの
お誕生日パーティーのブログで
「お友達だったんだぁ」って判っちゃいました♪
のあママさんがお引越しをされたので
逢えなくなってとても残念ですねぇ・・・・。

腰痛はなかなか治りませんからねぇ~。
無理をせずにゆっくり治療をして下さいね。
どうぞお大事にして下さい。

工事が始まったんですね
出来上がりが楽しみでしょうね

心配していたチビちゃんたちも、ずっと吠えてる訳にもいかず諦めちゃったのかな
しばらくこんな感じが続けば案外ほかでも吠えなくなってかえっていいかもしれないね

しばらくはいろいろ大変でしょうけど、素敵なリフォームの為に頑張ってくださいね

ユメ夢♪さんへ

ハイ、工事は順調にすすんでま~す♪
工事をしてもらっている間、
私も後片付けなどに追われて
連日、重労働をやってます!
腕や腰にシップを貼りまくってますよ~

3チーは思ってたよりも静かで
ちょっと不気味です(笑)
ユメさんのおっしゃるように
他でもほえなくなってくれると嬉しいけどネッ。

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード