プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

疲れたでチー

ミニたんとナナこがはしゃいで遊んでます jumee☆heart4





目が覚めるといつもこーんな感じで大暴れです ダッシュ



ナナこは生後7ヶ月が過ぎ体重は1250gです かお


パパとママが1.5㌔なのでナナこも極小ちゃんです チワワ


でもあんよの長さはミニたんより長~ぃんです 肉球



そしてプロレスごっこも強くなりましたぁ~Yeah


ミニたんはもうクタクタですぅ ><

ミニ


プロレスごっこ、お疲れ様でしたぁ~ゆっくりオヤスミ ZZZ

ミニ ナナ


アラッ、ひとり増えてる はてな

ミニ ナナ



ミニたんとナナこがオヤスミしている間、

ノンさんは珍しくおもちゃで遊んでましたぁ ♪

ノン


ノンさんは滅多におもちゃで遊ばないんです チワワ


あ~ぁ、やっぱり明日はどうも雨 傘 みたいですね ・・・

でも、この季節の 傘 はちょっと歓迎なんです スキは-と

花粉が飛ばないし、埃っぽくもないし、そして何よりも

ひと雨ごとに  が近づいて来る気配がしますからネッ かお





キラキラ ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青 おまけ キラキラ ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青




おしゃべりなカイくんに とうとうノンさんが切れちゃいましたぁ~犬怒


そんな怒らんでもエエやん 白柴ワンコ     Byカイ(くん)



今日も 最後までのお付き合い、ありがとうネッ わほー


スポンサーサイト

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ノンさーんみみのチャッキー顔と同じにみえるわ(笑)
ミニたんとナナちゃんのお遊び姿は楽しいー♪
ナナちゃんのお顔がたまにチャッキーになってるね
仲良く遊ぶ姿はみてるだけで自分まで楽しくなりますよね
ナナちゃんまだもう少しは成長するのかな?
1250グラムなんて小さい~!
のんちゃんの四分の一くらいしかないわ~(汗)

ミニたんとナナちゃんとっても仲良しですね♪
こんな風にじゃれあえるなんて羨ましいです~♪
それにしてもナナちゃん小さくですね~♪
ミニたんも小さいと思ったけどナナちゃんと一緒にいるととっても大きく見えますね!
ミニたん妹ちゃんのお世話お疲れさまでした!
アハハ・・・! ノンちゃんとうとう切れちゃったのね!
そんなお顔も可愛いよ~♪

プリごろ太さんへ

穏やかなノンさんもあまりにもカイくんの
おしゃべりがうるさいのか切れちゃいましたぁ~。
みみちゃんのチャッキー顔に確かに似てるかもです(笑)

ナナはよく食べるんでだけどスレンダーなんですよ。
ミニたんはあまり食べないのに丸々ちゃんです。
人間と同じでワンにも体系ってあるんですね。
今未だ成長してる時期でもう少し大きくなると
思うんですけどね~。
抱っこは軽くて良いんですけど、
ちょっと油断してると蹴ってます(笑)

のんちゃん、そんなに大きく見えないよぉ~

nonnonmamaさんへ

アイちゃんと同じようにとっても仲良しさんに
なってくれましてひと安心です♪

ノンちゃんとリクくんのホネホネ物語りも
とっても面白かったですよ。

ナナこはよく食べるのに体重がなかなか増えません。
でも、あんよはミニたんよりも長いんですよ。
ミニたんは短足ちゃんですからねッ(笑)

穏やかなノンさん、おしゃべりカイくんに
とうとう切れちゃいました(笑)

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード