プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

政治とお金

小沢民主党代表の第一秘書が逮捕された事件 TV


ニュースはこればっかり・・・・・・・・。


もううんざりなんですけどーやっちゃったw


あいも変わらず 「政治とお金」

助成金が支払われているにもかかわらず

お金・お金・お金


何処まで欲の皮の分厚い人間達なんだぁ~


それだけお金を集めるための優秀な頭脳があるんなら

その知恵をちょっとは国民のために使ってみよう~

って人は居ないものなのだろうかぁ ?



わたしの キラ~ぃワースト アップロードファイル の森元首相


西松建設のOBを代表とした政治団体から2年間の間に

パーティー券など400万円が森元首相に渡っている件で

代金を返還する方向で検討しているって アップロードファイル


そしてその返還の理由が、

「道義的観点からであり、違法性を認める趣旨ではない」だって 怒

道義的観点からであり~と言う事は

道義的には間違っていた~と認めた事なんでしょ?


どこまで根性の曲がった人間たちなんでしょうねぇ~


それに バレてしまったから返せばそれで良い~って事?


銀行強盗をした人間が警察に捕まったから

「ハイ、お金は返します、逮捕しないでね」って事?

これってどう考えても納得いかないんですけどねェ~





そして大きなマスクの小沢民主党代表

記者会見での大きな態度にもムカツクぅ~


西松建設から小沢代表への献金総額は3億円って bikkuri01

そんな大金を何の見返りもなしで渡すのか?

幼稚園児のお子ちゃまでも判るでしょ~


小沢代表、近々いつもの入院作戦ですかぁ はてな

今の立場、それはダメダメですよ 怒リ!!!



そしてもっと的確に喋れツーの。

「あのぅー、えーっと、それでぇー」の連発で聞き苦しいワン 怒



でも、まぁーこの事件は「氷山の一角」に

過ぎないことは国民誰もが判ってることだけどネッ むうっ…



今日は 「今だから笑える虫のお話」をしようと思ってたのに

余りにもこのニュースばかりでムカついたので予定変更しましたぁ~


ごめんなさ~ぃです 顔文字1(背景黒用)



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード