プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

嫌な咳

2月に風邪を引いて治ってたと思いきや

jumee☆faceA122 だけはまだまだ止まらなくて・・・・・・・。


病院で咳止めをもらって飲んでも効果は数時間だけで

又、薬が切れたら咳がでる~って状態・・・・・・薬 pkk


熱もないし身体のだるさは余り感じないんだけど

珍しい事に食欲がなくて自分でもビックリで~すぅーおおー!


食欲がない=>ちょっとしんどい=>サプリばかりにたよる

ちょっとくらいの身体のだるさは 「アミノ酸ビタミン」 で

元気が出るんだけど、今回はなかなか効かなくて・・・・・・涙



医師曰く、「呼吸器内科」へ行きますかぁ?


わたし、「大丈夫だと思うのでやめときます」



自分の身体は自分自身が一番良く判るものねぇ~。

そんな大袈裟な事でもなさそうだし~。

大きな病院へ行くと待ち時間が長くて

余分な体力とストレスを感じなきゃいけないから、嫌 怒



いつもルンルンで行けるお散歩コースも

ダルダルの歩き方で3チーにも気付かれてる、ヤバッ 汗


いつも食欲があり過ぎて困惑してるのに

いざ食欲がなくなると、これはこれで大変ツライ事です涙


ほんと加齢と言うものは恐るべし事ですねぇ ・・・

体力の無さを身に沁みて感じた休日なのでしたぁ・・・・・・笑う


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

う~~ん、熱の出る風邪も辛いけど
咳が続くとなると体力は消耗するし
何よりお腹が筋肉痛になりませんか?

食欲がなくサプリ??
それはダメですよー!
せめて栄養剤ドリンクでも飲まないと
倒れちゃいますよ。
体力の回復力も遅くなるし・・・

ゆっくりと休んで少しでも口に入れられるものは
食べた方がいいのでは・・・

早くよくなりますように・・・

YUKARIさんこんばんは~v-353
大丈夫ですか~e-3
咳が止まらないのってすっごくしんどいですよね・・・v-409
食欲ないと体力もなくなるし、身体もだるくなるしねv-356
YUKARIさんのいつもとの違うをみんなもわかって心配しているんですよね・・・e-2
私も今回の健康診断で要検査が2箇所もあり、ビックリでしたよ~v-405
幸い2箇所とも再検査では大丈夫で一安心しました・・・v-410
とにかくYUKARIさんが早く治りますように・・・v-352

meguりんさんへ

meguりんさん、メールありがとうv-436
優しいメールにとても感謝ですe-266
「若作り」良いじゃないですかぁ~。
とっても可愛くてピチピチのmeguりんさんが
私の頭の中で出来上がっちゃいましたよv-411

お腹ねぇ~、筋肉痛に最初はなりましたよ。
でももう慣れちゃって今は平気ちゃんですv-91

今はもっぱらカロリーメイトと野菜ジュースに
頼りっきりなんです。
でもやっと今日から少しお腹が空いてきましたぁ~。

心配して下さってどうもありがとうですv-421

nonnonmamaさんへ

nonnonmamaさん、心配して下さってどうもありがとうv-421

咳をしたらノンさんが心配そうに傍に寄り添って
覗き込むんですよ。
そしておさまったら又自分のベッドに戻るのv-410

nonnonmamaさん、2箇所も要検査ですかぁ?
再検査ではOKだったんですね、ひと安心です。

パパさんの具合は良くなられましたかぁ?

やっぱり健康が第一ですものねぇ。
普段は忙しさにかまけて「元気」である事が
当たり前~みたいに思ってしまってますが
「健康」が一番の幸せですからe-415

嫌な咳私も最近までありました
もしかしたら黄砂に関係あるかも?
今年は初めて花粉症を発症したかもなんです私
咳つらいですよね
早く良くなるといいです
咳は良くなった私は今鼻水とたたかってます
お大事にです~お互いにですね♪

プリごろ太さんへ

プリさんもでしたかぁ?
黄砂、嫌ですよねぇー。
3月は一番黄砂が飛んでくる時期ですしv-399
去年は凄かったですよv-363

花粉症って突然かかりますものねぇ~。
私は年齢と共に症状が軽くなってます。

プリさん、ありがとうね。
ほんとお互いに気を付けましょうねv-411

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード