プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

『求めない』

求めない


全てが 「求めない」 から始まるこの本を

わたしは自分自身に迷いが生じた時、

凹んだ時、

大きな壁にぶつかりそうになった時、

ページをめくるようにしている

ミニ


求めない

すると

求めたときは見えなかったものが

見えてくる



求めない

すると

体ばかりか心も

ゆったりしてくる





でもひとつだけ求めないでいられないものがあるよ

それはね、

ノンさんとミニたんとナナこが

神様のお導きで虹の橋へ連れて行かれてしまう事。



これだけはどうしても嫌なんだけど・・・・・・。

ワンのママ達の気持ちはみーんな同じだと思うよ


でもこれもママ達のエゴなのかなぁ?



人間はきっと求めるものが多過ぎるのね

あれを手に入れた、そしたら次はあれも、

って欲張り過ぎるんだよね



この本を読む度に励まされて勇気と元気を

一緒にもらえた気がするよ



テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード