プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

オヤツ、だ~ぃ好き

おやつがだ~ぃ好きな3チーたち チワワ 大福ちゃん チワワ



夕飯から朝ご飯までの時間が長いので夜眠る前に

おやつをあげるのが日課になってしまいましたぁ~


最後のオシッコタイムから帰って来たら

全員それぞれの位置でおやつが出るのを待ってま~す ガム


おやつ

ノン ナナ



食べた後は嫌ーな歯磨きが待ってます 歯ブラシ

歯磨きセット


歯磨きジェルは塗るだけでOK!ってありますが

全然ダメみたいです むうっ…

この前、獣医さんに歯石除去をしていただいた時、

子供用の甘い味の歯磨きを使っていたので

真似をして買ってみました、後はガーゼでキレイに

拭いてあげればOKみたいですよ ピース

(注意☆歯磨きの量は少量で!後はキレイにガーゼ等で拭いて下さい)


ミニたんの「歯磨き キライでチー」ポーズ ↓青

ミニ





ノンさんの歯石除去定期健診にミニたんがお付添いしてくれましたぁ~

でも、うるさい 爆弾 うるさい 困る うるさい 犬怒


ワンちゃんが傍にいらっしゃるご家庭の方は要注意です 注意 うるさいです 注意書き








昨日のカメちゃんのお目目はこんな無残な事になりまチたぁ ・・・

カメちゃん


犯人はだれだぁ jumee☆whyL



その名前は ナナこ でした アップロードファイル


カメちゃん、ごめんね ごめん 顔文字1(背景黒用)



今日も最後まで読んで下さってどうもありがとうデシタ ♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ナナたんやっぱりまだ歯がむずかゆいのかな?
家もさんざんおもちゃのおめめちゃんやられてました(笑)
今でもおめめのないおもちゃ沢山あります!
今でものんちゃん崩壊魔なのー(汗)

歯磨き偉い♪
家もなるべく毎日ガーゼでだけだけど歯磨きするようにしてます
歯磨きした後のお口の匂いは臭くなくなっちゃって
臭いの大好きな私にはちょびっと残念なんだぁ~(笑)

おやつ大好きだよねやっぱり
私たちでもおやつ大好きですもんねゆかりさん!!
家もおやつホントに少しずつだけたまーにあげてます

ミニたん、元気に「ワンワン」いってるねー!
病院って気が付いた?

へぇ~ おこちゃま用のジェルならワンOKなんだね。
知らなかったー勉強になったわ。
我が家はワン用のジェルにおこちゃま用の歯ブラシで
磨いてるよ。

カメちゃんは緊急オペが必要ですね。


リンクの件OKよー!
meguりんもリンクしておくねー♪

おっはよーv-222v-411
今朝の東京は雨降りですv-279
花粉症の身体には良いんだけど、背中の痛みがシクシクv-406
神経痛だねぇ~v-398v-356
美味しいおやつにノン君のお目目がキラキラv-353
あっはははミニ君元気ダーv-363v-424v-411v-341
ユリマリが朝からキョロキョロ探していたよv-410
玩具の目や鼻って必ず無くなるよねぇ~v-393
ユリンなんて玩具じゃないのに洗面のタオルが好きらしく毎日のようにピョンピョンして引っ張って落としているv-404
大人になってもお転婆はお転婆ですv-406

プリごろ太さんへ

のんちゃんが崩壊魔?
あの穏やかなのんちゃんから
ちょっと想像出来ないですよんv-411

プリさん、えら~ぃv-425
私はなかなか毎日出来なくてv-388

ハイ、おやつ(間食)だ~ぃ好きv-367v-369
おやつがメインになってる事もv-356

うちは毎日、寝る前におやつをあげるのが
日課になってしまって~。
悪い癖をつけてしまったものですv-408

meguりんさんへ

ミニたんは何処でも吠えまくりなんですよv-393
パパが電柱にでも吠えるコらしくて
きっと似てしまったのねv-411

歯磨きは大切だものねぇ~。
一ヶ月に一度、獣医さんにしてもらってます。
家では嫌がるのに診察台に上がると
借りてきたネコちゃん状態でおとなしくなるのよv-411
最後にご褒美におやつを貰えるので
それが楽しみみたいですv-410

カメちゃん、緊急手術中で~すv-426

リンク、ありがとうねv-436

ユリンババさんへ

こちらは昨晩、雨風v-279でしたぁ~。
確かに花粉には雨は良いけど痛みにはキツイよねv-409
ババさん、お大事にねぇ~。

ユリマリちゃん、ビックリさせちゃってゴメンねv-421
うるさいミニたんより~。

ユリンちゃんはタオルが好きなのねe-266
落とす事がきっと面白くて仕方ないのね。
見てみたいなぁ~カワイイだろうなぁe-266
ユリンちゃんはお転婆ちゃんってイメージないけどねe-343

ご無沙汰してます~!!
グランプリおめでとうございます☆
すごい~!!さすがですね♪

歯磨きは人間用を使ってもいいんですね~!!
うちもみんな歯磨き苦手ですよ~!
でも大切な歯ですもんね☆
私達ができることはしてあげたいですよね!

ダイママさんへ

こちらこそご無沙汰してゴメンなさ~ぃ。

ダイママさん、おめでとうをありがとうv-436
晴れ着を着せられて嫌~なお顔をしてるでしょv-411

ダイママさんちは歯磨きだけでも大変よねv-356
でも人間と同様にワンも歯は大切ですからね。
月一で獣医さんに行ってケアをしてもらった後は
ピカピカちゃんで気持ち良いですv-353

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード