プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

2歳のお誕生日なのに・・・・・。

2月15日はアイちゃんの2歳のお誕生日です



でもアイちゃんは私たちの傍にはもう居ません



だから大好きだったケーキを食べさせてあげる事も

大好きだった抱っこをしてあげる事も

大好きだったお散歩に行く事も

大好きだったミニたんと一緒に遊ぶ事も

大好きだったノンさんに舐めてもらう事も

今はぜーんぶ出来ない事になってしまいました・・・・・


アイちゃんが居なくなって9ヶ月が過ぎました


未だ9ヶ月なんだぁ、もう9ヶ月も過ぎたんだぁ、

どっちかなぁ?そんな事さえも判らないんです



一度も見る事の出来なかったアイちゃんの赤ちゃん、

不思議と夢の中ではよく見れるんですよ

きっとアイちゃんが見せてくれてるんだと思ってます


アイちゃんとわたしが花畑(菜の花かな?)の中に居て

一緒に悪戦苦闘しながら

子育てをしている夢なんです・・・・・・不思議。


毛色とかお顔はハッキリ判らないけど

間違いなくミニたんとアイちゃんの赤ちゃんだ~

ってハッキリ判ってるんです


夢と現実と重なっちゃって、朝目覚めた時には

涙で枕がぬれてるんです・・・・・・・。

夢の中でもこれは夢なんだ、って判るんです

それがちょっと淋しくて虚しくて・・・・・



1歳3ヶ月しか生きれなかった、そしてママになれなかった

アイちゃんはどんな思いで虹の橋に向かっていってしまったのかな?


絶対に絶対に行きたくなかったよねぇ~。

だって大好きなミニたんやノンさんとバイバイしてまで

虹の橋に行くって、まだまだ早過ぎるものね~



どんな神様がアイちゃんを迎えに来たんだろう?


何で連れて行ってしまったんだろう?



9ヶ月が過ぎたのにこんな事ばっかり思ってるって

ほんと情けないとわかっていながら・・・・・・・・。


でもアイちゃん、心配しないで良いよ

これでもだいぶ精神的に落ち着いたし元気になったもんね

でも、アイちゃん達が居てくれたらもっともっと元気なんだけどね


それだけは素直にアイちゃんに言っちゃいます

もっともっと一緒に居たかったけど・・・・・・・・

その思いはアイちゃんも同じだもんね


1歳のお誕生日がアイちゃんの最後のバースディーになったね

アイちゃん


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード