プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

温水床暖房へ

近畿地方でも13日に春一番が吹きました 風

昨晩は強い雨音と強風で目が覚めちゃいました ・・・



そして今日は20℃近くまで気温が上がり

HOTのバレンタインディー スキは-と になりましたぁ ハート

このまま一気に「春」が訪れて欲しいですが

来週からは又真冬に逆戻りみたいですねぇ jumee☆faceA135


床暖房を入れる事にしましたぁ にこっ

エアコンはどうしても温かい空気は上へ上へといき

ワンの居る位置にぬくもりがあまり届かないし、

ストーブはとても温かくてワンも凄く好きなんですけど

危ないのと灯油を入れるのが面倒で・・・・・・・。



ガスファンヒーターも考えてみたのですが、

ホースが出るためワンにかじられたらそれこそ危険 危険



色んな事を考えてやっぱりワンには温水床暖房がベストかなぁ はてな


電気とガスとどっちにしようか迷ったのですが

「温水」に魅力を感じて「ぬっく」にしようかなぁ~と思ってます



今日、Oガスの人に見積もりに来ていただきました


リビングを広げるリフォームもついでにしようかなぁ~と思案中~


再来週に見積もりを持参してくれる予定です 書類

さぁ~て、予算的にいけるか?ちょっと心配ですが・・・・・・。

でもカワイイ3チーのために踏ん張ってみようかなぁ jumee☆question1



フローリング仕上げ財の価格ってピンからキリまであって

アドバイザーの人の薦めで高い方で見積もりを出して貰う事に~

確かに横に並べられて見せられると高い方はそれなりに

良く見えるんですよねぇ~

ワックスがけの必要も無い素材だしどう見ても高い方が

良いのには決まってるけどね~やった~♪



関西人でありながら値段交渉は苦手で、した事ないし ふう・・・。

やっぱり少しは言ってみるべきかなぁ ?



温水床暖房とリビングを広くするリフォーム代、

だいたい自分で思ってる価格とどれだけ違うか?楽しみ アップロードファイル


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

こんにちはぁ~
うちはストーブでセコセコ頑張っています 笑
床暖房憧れますぅ~ワンちゃんにも安心だしいいですよね!
価格も少しお得になるといいですネ☆

クローバーさんへ

床暖房を設置した時にはもう春が来て
必要なくなってるかも?ですv-399

ガスファンヒーターを見に行ったのですが
チワワが3匹居ます~って言ったら
床暖房を勧められちゃいましたv-411
話を聞いてる間に段々と床暖房だ~って思って。

価格交渉は出来るかどうか???

アイちゃんお誕生日おめでとう~♪
そう言わずにはいられません
アイちゃんの事は私もショックで
聞いてから何日もアイちゃんの事ばかり想ってました
もう9ヶ月なんて早いですね
今は苦しみもなく楽しく子育てしてますねきっと♪

ナナちゃーん6ヶ月だったのね~
おめでとう~♪
だんだん赤ちゃん顔からレディなお顔になってきてるよ
まだ成長は止まらないのかな~?

床暖っていいんですよね~!
我が家もつけたいくらいです!!
うんうんいくらくらいの見積もりがくるのか私も楽しみです

ユキへお祝いのメッセージありがとー!
meguりん&ユキ楽しく読ませてもらったヨン♪
お礼のご訪問が遅くなってごめんね・・・

アイちゃん、2歳のお誕生日をお迎えする予定だったんですね・・・
きっと、虹の橋で沢山のワンちゃんと走り回って
楽しんでる事でしょう・・・

3チーちゃんのことを思って床暖にしてあげるなんて
素晴らしい事!!
きっと喜んで床にピッタリなんでしょうね~~♪

プリごろ太さんへ

プリさん、アイちゃんへおめでとう~を
どうもありがとうねe-266
大事に思ってくれて感謝です・・・。
もうベイビーちゃんたちも7ヶ月、
きっと元気に走り回ってるだろうなぁ。

ナナ、大人ちゃんになったでしょv-352
もう少し大きくなると思うんだけど
最近あまり体重が増えてないです。

床暖房はワンにはいいかなぁ?って
思い切って決断しました。
でも工事が完了する頃にはもういらなくなってるかも?
見積もりが楽しみだけどちょっと怖~ぃv-390

meguりんさんへ

いいえ、こちらこそ遊びに来てくれて有難うv-436
ユキちゃん、可愛くてうっとりですぅe-415

虹の橋にはいっぱいお友達がいるから
走り回って遊んでくれてると信じてますv-485

温水床暖房の工事が完成する頃には
もう必要なくなってるかも?ですv-408

YUKARIさん、こんばんわ☆

アイちゃんのこと、知りませんでした(>_<)。
昨日が2歳のお誕生日だったのですね。
アイちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございます☆.。.:*・゜

暖房設備は、本当に重要なことですよね(*^_^*)
私ものあをお迎えしてからいろいろ考えて
しまう自分がいます(^_^;)。
床暖房、3チーちゃんたちきっと嬉しい
でしょうね(*^_^*)。

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさいです。
ぜひぜひ不定期更新の私のブログですが
リンクお願いします。
私もリンクさせてください☆


のあママさんへ

のあママさん、御心遣い有難うございます。
いつか、必ずお別れはやってくるんですけど
1歳3ヶ月は早過ぎますよねぇ・・・・。
でも悲しみは必ず月日が解決してくれると
信じていますv-353

エアコンはなかなか上まで温かい空気が
上がってこなくて・・・・。
ストーブが一番、喜ぶんですけどねv-286
ガスファンヒーターも考えたのですが、
ホースをガシガシされたら大変ですしぃv-393
温水床暖房がベストかなぁ?って決断しました。
でも工事が完了する頃にはもう必要なくなってそうですv-394

いつも遊びに来て下さってありがとうですv-411
カワイイのあちゃんにいつも癒されて感謝ですe-415
リンク、さっそくさせていただきますね、有難うv-421


今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード