プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ナナこが6ヶ月になりましたぁ~

前回のブログで出演拒否 (爆睡中のため) をした

ナナこの登場で~す 拍手 パチパチ



2月9日でナナこは 表示板6 ヶ月になりました はぁとv

体重は1280g、あんよが結構長くて身長が伸びましたよ

よく食べ、よく暴れ、しっかり (ちゃっかり) したお転婆ムスメです わほー


wc は98%OKです 絵文字名を入力してください  早い方かなぁ ?


そして未だ「ワン ワン」と吠えた事がありまし~ぇん jumee☆question1

ミニたんと遊んでる時に「ギャーギャー」とは言いますが・・・・・・。



勿論、お散歩中にワン シュナウザー を見ても全く吠えないんです アップロードファイル

ノン&ミニたんが必死で吠えまくっていても自分は知らんプリ チワワ

あ~、吠えないコってこんなに楽ちんなんだぁ~と実感です 笑

このまま吠えずにいくでしょうかぁ はてな

それともノン&ミニの真似をして吠えちゃうでしょうかぁ jumee☆question1





ちょっと大人ちゃんになったナナこです ハート

ナナ

ナナ

ナナ


遊びつかれた後はいつもミニたんにくっ付いて眠ってますよ スキは-と

ミニ ナナ




たまにはゆっくりひとりで寝かせてェ~と言いながら

自分のベッドへ逃げ込んだミニたんなのでした ZZZ

ミニ


アラッ、今日はノンさんの登場がなかったですぅー、

ノンさんはおやつをたらふく食べてポンポン丸出しで爆睡中 寝る

ちょっと、そんな恥ずかしい事をバラさないでチよぉ 犬怒     Byノン


今日も読んでくれてどうもありがとうネッ jumee☆thanks1



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

コメント

Secret

訪問&コメありがとー!

ナナちゃん6ヶ月おめでとー♪
この頃はまだまだベビちゃんのようで可愛いですよね!これからの成長楽しみにしてます。

ホント、ミニちゃんと我が家のユキのお顔が似てますね。ますます、親近感が沸くわ~!

meguりん、以前は1ヶ月だけどFC2のブログを
利用していたのでそこから飛んできたのかな?(笑)

meguりんさんへ

こちらこそ、早々に遊びに来て下さって
どうもありがとうですv-436

ナナへのおめでとう~もありがとう。
大人ちゃんのお顔になってきましたぁ~

ユキちゃんとミニたん、似てますよねe-266
カラーも似てますよね~。
3チーちゃん~のブログを色々と見ていたら
meguりんさんのブログと出逢って、
うわぁ~似てるv-363と思って
さっそく遊びに行っちゃいましたv-411
meguりんさんちの3チーちゃん、
みーんな凄くカワイイですぅe-415

おっはよーv-222v-411
v-314ナナちゃん6ヶ月おめでと~v-314v-353v-424v-411v-344
何だか顔つきが大人っぽくなったよねv-405
この間までまだまだ赤ちゃんだったのにねv-410
きっと素敵なレディになると思うよv-411v-426e-266
あっはははミニ君にまたまたくっ付いてネンネしているe-343
本当に仲良しさんだねe-415
ノン君は…あっはははお腹出して寝ている姿もきっと可愛いよぉv-218v-411v-344

ナナちゃん、6ヶ月♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
病気も怪我もなく過ごせたことに感謝ですね~ナナちゃんはとっても親孝行な娘ですよぉ、よかったね

おトイレも完璧みたいだし、ミニちゃんたちとも仲良く過ごしているようだし、これで少しYUKARIさんも安心ですね

アップのお顔、とっても可愛いv-344
やっぱり女の子のお顔、來夢や黒夢とは違ってやさしいお顔しているねe-266

ユリンババさんへ

ババさん、おめでとう~をありがとうねe-266

女の子はしっかり&ちゃっかりしてますe-343
お顔が大人ちゃんになったでしょ。
ミニたんとは仲良しになれひと安心です。
ノンの事も全然怖がる事もなく平気ちゃんです。

ノンのお腹丸出しポーズ、あまりにも
だらしがないのでパスしちゃいましたv-411

ユメ夢♪さんへ

ユメさん、おめでとう~をありがとうねe-266

元気で居てくれる事が一番の親孝行ですものね。
ナナはすごく親孝行ですv-353

ミニたんとノンと仲良くしてくれてるので
ひと安心です、やれやれって感じですe-415

來夢くんと黒夢くんは激カワですよe-266
だって美人ママとハンサムパパのお子ちゃまですものねe-343

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード