プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

政治がグチャグチャ

稲田さん、蓮舫さん、今井さん、


女性が頑張って欲しいのに・・・・・・、ザンネン




もう政治がグチャグチャです





防衛大臣としての資質ゼロどころか、マイナス100くらいの


稲田朋美防衛大臣が、


やっと、やっと、やっと、辞任。



記者が、 「 今の心境は? 」 と問うと、


「 空 ( くう ) ですね 」 ですってッ


それも気持ち悪い笑顔で~。


国民をバカにしてるような発言で腹立たしいです





安倍チルドレンの今井絵理子議員、


そもそもこんな人間が選挙で当選する事自体がおかしいです



沖縄出身の彼女ですが、基地問題については


これから 向き合う 」


とおバカな発言を堂々とするような人間ですから。




シングルマザーとして障害のある子どもを育てている事を選挙戦で強調し、


当選して安定した生活を勝ち取ったわけですよ。




子供は母親に任せたまま、2日連続でマンションやホテルに橋本氏とお泊りし、


パジャマ姿で廊下に出た処を撮られ、おバカ全開ですよ



自分の立場もわきまえる事も無い、常識も無い、モラルなんてとんでも無い、


そんなバカ政治家に私たちの税金が使われているんですよねッ




そして、奥様とお二人の子供が居ながら不倫をした橋本神戸市議


この人、市議会議員の傍ら歯科医院を経営しているんですよね~



愛車は1,000万円超えのGT‐R車


まぁ、車がスポーツカーだからって言うわけでは決してありませんが、


なーんか、この男、チャラそう ( 個人的な印象ですが )



そりゃ、SPEEDのファンだったのなら 「 今井絵理子だー 」 って感じでしょうよ




自分は離婚調停中とはいえ、既婚者、父親であると言う事も吹っ飛ばし、不倫



奥様に対しての謝罪など両人とも無し




このおバカ政治家両人からガッポリと慰謝料を上積みしてふんだくってやって下さーぃ



今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード