プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

トイレの失敗、ごめんなさーぃ。

台風3号が去っても台風一過とはならず、梅雨前線停滞中


湿度も高く、ジメジメして嫌ですねぇ



暑いのが苦手な私は真夏よりも未だ梅雨の方がましですけどね





雨でお部屋もジメジメしているのに、


ノンさんが久しぶりにトイレを失敗しました



フローリングにオチッコしちゃって、


知らずに私が其処を見事的中、踏んでしまいました




自分で悪い事をした、と言う事は充分承知のノンさん、


態度が急に低姿勢になって、


やたら私にくっ付いてきてご機嫌をとってきます


だから、逆に直ぐにバレちゃいます



フローリングを固く絞った雑巾で拭いて、


クイックルワイパーをかけて、


ファブリーズをかけて、


大変です



叱る前に、お腹を見せられたり、膝の上でスリスリされると、


怒れなくなってしまうダメダメの私です



私が怒らないと判ると否や、さっきの反省は何処に行ったやら状態で、


テンションがあがりまくり、猛ダッシュです



13歳6ヶ月、元気なノンさんです


20170626_190311.jpg


20170626_190332.jpg


ナナこがノンさんのシッポで隠れてしまいそうです



今日は?いま何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード