プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

日本一、反省しない人

都議選で惨敗した自民党ですが、当然の結果です



あれだけの失言・不祥事など続いたわけですから~





都議選惨敗後、安倍首相は、


「 深く反省しなければならない 」


「 信頼に向け襟を正さないといけない 」


と仰いましたが、この言葉を信じる人がいますか



反省しますか?


ぜったいにしません。



襟を正しますか?


ぜったいにしません。



国民をもうこれ以上バカにしてはいけません


もう、騙されたくありません。



自分の悪事はひた隠しにし、何の説明もしない、


窮地に追い込まれると幼稚に逃げる、


反阿部派の人からヤジを飛ばされると、


「 こんな人たちに負けるわけにはいかない! 」 とキレル


「 こんな人 」 なんですね、安倍首相にすれば・・・・・・。



今、彼の頭の中は、反省の 「 ハ 」 のジも無く、


いかにしてこれからこの窮地を言い訳とごまかしで逃れていくか、


そんな事を考えているんだろうなぁ~、


と思ってしまう私も性格悪ッって自分でも思っちゃいますが、


多分、これが真実なんだから仕方ないですよね





都議会選で大勝利した小池都知事ですが、


都民ファーストの会の代表を辞任しましたねぇ~



責任逃れ、裏切りなどと批判されていますが、


さすが、行動早ッ



都民ファの議員たち、小池チルドレンの不祥事やスキャンダルが出ませんように



チルドレンと呼ばれたこれまでの人に不祥事やスキャンダルはつきものですから


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード