プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

麻央さんと海老蔵さんに思うこと

22日、小林麻央さんが天国へと旅立たれた次の日、


「 NEWS ZERO 」 が、23:30から放送されて、


麻央さんのお席には追悼のお花が置かれていました





麻央さんはさんまさんの 「 恋のから騒ぎ 」 に出演されていた時から、


大好きだったので、本当に残念で、哀しいです




いつもは23時には睡魔が襲ってくるのに、


「 NEWS ZERO 」 を見ながら、涙してしまいなかなか眠れずでした




海老蔵さんが麻央さんのことを、


「 ぼくを変えた人 」 と仰っていましたが、


可愛くて優しくて、そして美しくて、でもしっかりしていて、


強い精神力もしっかり持っていた人だったんだと思います


やんちゃだった海老蔵さんをこれだけ立派に成長させたわけですし~




23日の海老蔵さんの会見は涙なしでは見れませんでした


精神的にも相当キツイ中、しっかりと自分の言葉で、


彼女への思いを話され、記者さんの質問にも丁寧に答えてらして、


凄いなぁ~って思いましたね




簡単に言ってしまうのはとてもおこがましいのですが、


良いご夫婦だったんだと素直に感じました



夫婦の絆って私には余り理解出来る事ではなかったし、


所詮、他人の関係だし、みたいな私の過去からは思い込んでいましたが、


麻央さんと海老蔵さんには強い絆が有ったんだと思いました


一緒に居た時間の問題では決してないんだと思いました


30年、40年と仕方なく、嫌々ご夫婦をやっているケースもありますけど~


麻央さん&海老蔵さんは、凄いご夫婦だったんだと改めて感じましたね




結婚当初、海老蔵さんが余り好きでなかった私は、


「 何で、海老蔵、麻央ちゃん、勿体ないなぁー 」


なーんて大変失礼な事を思っていた私でしたが違ってました




麻央さんはずーっと天使のまま、


天国へと、少し早すぎましたが・・・・・・・・、旅立たれました



天使のままでしたが、


海老蔵さんへの最後の言葉、 「 あいしてる 」 と残したのは、


それはそれは海老蔵さんはたまらなく辛くて哀しかったことでしょう


ちょっとキツかったかな、この部分で号泣されていましたから・・・・・


でも、その言葉がこれからの海老蔵さんの励みにもなると信じてます




麻央さん、これからは痛みもとれたのですから、


たーくさん楽しいことをしながらお空から家族を見守って下さいね


憎きがんはもう消えて無くなったのですから、


これからは元気な天使で笑っていて下さいね


がんと闘った日々、大変お疲れ様でした・・・・。


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード