プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

2歳のバースディ♪

1月23日 ミニたんが にぃ 歳になりましたぁ ハッピー


ミニたんは生後2ヶ月と8日でうちのコになりました ハート

滋賀県のブリーダーさんの所まで迎えに行きました 車


極小タイプだったのでブリーダーさんもとても慎重な方で

色々と説明、注意事項を教えて下さいました メモ






ミニはフード フード をなかなか食べてくれなくてとっても苦労しました ・・・

一粒づつ遊びながら・・・・プイッって「いらなーぃ」光線ガンガン 困る

フードを少ししか食べないのでサプリメント「ニュートリカル」に

頼りっぱなしだったんです 涙

ミニたんが来てから2週間後にアイちゃんがやって来て、

それからひとりでもフードを食べれるようになりました jumee☆ohwell3R



ミニたんは大きいワンちゃんにも吠えまくり、全然怖がりません 犬怒

でもノンさんはちょっと怖いのよねェ チワワ

ボール遊びとお散歩がだ~ぃ好きなミニたんでーす 大福ちゃん



今月7日にノンさんの5歳のバースディーでケーキを

食べたばかりなんですけどミニたんにもケーキを買いました ケーキ





ノンさんと同じケーキ、サンド部分はアップルと微妙に違いますけどッ。

ミニ ケーキ




ミニ

ミニ

ミニ

ミニ ナナ


ケーキ バースデーケーキ 早くちょーだい くま♪

ミニ

ミニ

ミニ

ミニ

ミニ


ナナこももらったよ やった~♪

ナナ



ノンさんのお写真はありません むうっ…

エッ、何でって はてな

それは・・・・・・・・・。バラしちゃいまーす(恥)

あまりにもガッツキ過ぎてシャッターチャンスがありませんでした アップロードファイル





未だ2歳、もう2歳 !!


お願いです きらきら もっともっとゆっくり年をとってェ~ ハート


飼い主であれば誰でも思う事ですよねぇ くま♪


たーくさんのワンちゃんの中から巡り合った事、

素晴らしい出逢いを大切に、大事にしたいですね わほー


たったひとつだけお願いです お願いします


いつまでもずーっとわたしの傍に居てください・・・・・。

ミニ


ミニたん2歳のバースディーの記事を読んで下さってありがとー はぁとv



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミニたーん2歳おめでとう~e-265
ちっちゃいミニたんいつまでも赤ちゃんみたいにみえるねっ
ゆっくりゆっくり年を重ねていって欲しいですよねホントに
元気で楽しい一年を過ごそうね♪
プレゼント待っててねっe-287

おめでとう♪

ミニたん 2歳のお誕生日おめでとうv-315
とっても小さくて女の子みたいに可愛いミニたんv-346
これからも元気で可愛いミニたんでYUKARIママの傍にいてあげてねv-410
ゆっくりゆっくりでいいから…

  

お誕生日おめでとうミニたん♪
2歳かぁ~
それにしても小さくてベビーちゃんみたいに
可愛いミニたん★
みんなで美味しいケーキでお祝い~
誰が一番食べたかなv-315
これからも可愛いミニたんを沢山みせてねv-238
私もYUKARIさんの意見に大賛成!
ずっとそばにいてねv-10

ゆかりさん上のハートが割れちゃってるわe-263
ごめんねーe-447許してー!

改めてミニたん2歳おめでとうe-265

プリごろ太さんへ

プリさん、ありがとうですv-436
いつまでも元気で傍に居て欲しいですねe-266

ハートね、見た目は割れてないのに何か変よねv-356
全然、気にしないでね。
わざわざ、ゴメンねv-290
二度目も気にしないでね(笑)

プレゼントはこの前、素敵なネーム入りの
カラーをいただいてますよんv-411

ミカママさんへ

ミカママさん、ありがとうですv-436
ミカママさんちはバースディーが一杯出来て
とてもハッピー続きですよねe-414

ゆっくりゆっくり年齢を重ねて欲しいですねe-266

クローバーさんへ

クローバーさん、ありがとうですv-436

一番沢山食べたのは勿論、ノンさんでしたv-20
あとの歯磨きが大変でしたぁv-356

ずーっとずっと傍に居て欲しいですよねe-415

ミニちゃん、2歳のお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
この1年が穏やかで健康に過ごせますように

いつもくりくりオメメで優しく見つめるミニちゃんがいつまでもYUKARIさんの傍に居てくれることを私も願っています

今回も美味しそうなケーキ、これもわんこ用ですか
ウチは今年もケーキなし、可哀想な子たちですヾ(>▽<)oあははっ!

ユメ夢♪さんへ

ユメさん、ありがとうですv-436

いつまでも傍に居て欲しい~って
飼い主の誰もが思う唯一の願いですよねe-266

人間用のケーキで~すv-411
後の歯磨きがちょっと大変ですけどねv-356

ユメさんちはステキなデッキでいつでも
遊べてとっても幸せちゃんですよe-415
うちの3チーも一緒に遊ばせてェe-282

こんにちは☆
遅くなってしまいましたけど、
ミニたん、
2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ 。
みんなで一緒にお祝いできて
ミニたん、とっても嬉しそうですね。
ケーキもフォークから食べて、
とってもお利口さんです~。
小さいころのミニたんも今のミニたんも
どっちもかわいいですね☆
これからもそのままのかわいい
ミニたんでいてくださいね♪♪♪

のあママさんへ

のあママさん、お帰りなさいv-411

ミニたんへのおめでとう~をありがとうですv-436
のあちゃんと同じバースディですねv-353
のあちゃんもモンブランいただいたのね。
イチゴはうちのミニたんも食べません。
すご~く甘いのだと食べるんだけどねv-410
のあちゃんと同じで食べる時と食べない時が
あるミニたんで~すv-286

のあちゃんはフワフワのv-276
体験してきたのね、羨ましいですe-266
あんよがちょっと冷たかったかな?
神戸はv-276積もりませんからねぇ。


今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード