プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ゲスの中の最高峰のゲス

今年になってからの4ヶ月の間に、


何回マヌケ過ぎる発言を聞かされて、


反省もしていないのに 「 撤回して謝罪 」 というウソを見させられた事か



安倍政権で有能な閣僚は期待していませんが、


もうちょっとましな、いえフツーで良いんです、


そんな人物はいないのでしょうかねぇ





「 森友学園の訴訟に関与していない 」


とシャーシャーと嘘を付く稲田防衛大臣、



「 一番のがんは文化学芸員、一掃しないと駄目 」 と山本創成担当大臣、



福島第一原発事故に伴う自主避難者に対して、「 本人の責任・判断 」


と言い放ち、記者に対しても声を荒げた今村復興大臣、



「 私の頭脳で対応出来なくて申し訳ありません 」 とお粗末すぎる答弁、


法務大臣から発した言葉とは思えないようなビックリ発言でした


頭のキレが超悪そうなこの人の答弁を聞いてるとイライラ度1000%になるわ


こんなおっちゃんに法務大臣を任せてて良いの?絶対に でしょ




そして、今や大流行している不倫、


不倫と言っても損じゃ其処らの不倫とはちょっと格が違う、ハイレベルな不倫、


ゲスを通り越して、人間として否定されてもおかしくないゲスの中の最高峰のゲス



奥様ががん闘病中だと言うのに、不倫相手と 「 年300日は一緒に居た 」 ですってッ


そして2013年にハワイで牧師様の前で愛を誓ったんですって


愛人さんはウエディングドレスを着て、そしてこの人の満面の笑み、


不倫真っ只中でよくもまぁ、こんな笑顔でウエディング写真を撮れますね



そしてこの彼女から別れ話を告げられてからの行動がこれまたビックリ行動~


彼女の家の前で土下座して号泣、そして通報されストーカー登録もされたとか。



彼の奥様と3人のお子様が本当にお気の毒です



そして、記者会見もすることなく、フェイスブックで釈明をしました



衝撃的な写真もまだまだあるみたいですが、


此処まででも充分呆れ果ててしまいます



父親譲りの恐るべしDNAとでも言うのでしょうか



今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード