プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

犯人はPTA会長だった事件で思うこと

レェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)を殺害し、

犯人のDNAを付着されたまま遺棄された事件で、

4月14日、渋谷恭正が逮捕された。

逮捕された自称・不動産賃貸業の渋谷恭正容疑者(46)は

リンちゃんが通っていた小学校のPTA会長だった。


== YAHOO!ニュース ==






「 りんちゃんが生き返ってくれるなら犯人を許す 」


と語っていたお父様の言葉に心を打たれました


犯人が逮捕されてもりんちゃんはもう帰って来れませんから・・・・




犯人渋谷はPTA会長に1期、2期共に自ら手を上げ立候補、


PTA会長のメリット、つまりは、生徒の個人情報などを知るため、


りんちゃんのお母さんがベトナムに帰国する事も、


もしかしたら事前に知っていて犯行に及んだのかもしれません


そうだとしたらとんでもない悪魔が子供の見守りをしていた事になります



子供たちの通学路の見守りの先頭に立ち、


ベトナム帰国の募金活動も率先して行っていたようです


人間の皮を被った悪魔としか言いようがありません



犯人渋谷は女児への性倒錯者ですが、


世の中には渋谷のような人間もまだまだ居るように思います



今後絶対にこのような悲惨な事件は起きて欲しくありませんが、


期待は出来ないように感じてしまいます




そして、犯人の家族もまた被害者だと思います


長男はりんちゃんと同級生ですし、


これからずーっと父親の事が付いて回るでしょうし。。。。



46歳にもなってそんな事を考えたりしなかったのでしょうか?


自分の欲望を満たすためだけに何人もの人生を狂わせる事になるのか、


冷静に考えたら判るはずだと思うのは一般人の思う事なのでしょうか・・・。



黙秘を続けているみたいですが、


事件の真相を明るみにしてりんちゃんとご家族に心から謝罪して欲しいと思います



只、こういう人間は自ら犯した事を反省するのか?


と思うと・・・・・・、無いようにも思います、多分。




小さいお子様を持つ親御さんはとても不安なことでしょう


私たちの時代は、「 知らない人にはついて行ったらダメ 」


だったのが、今や、


「 知っている人でもついていかないように 」 と言わざる得ませんからね


何とも世知辛い世の中になったものです




りんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます



今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード