プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ナナのお洋服

ナナも生後5ヶ月半が過ぎ、

体重は1080gにまで成長しました jumee☆party1



ナナのお洋服を買いましたぁ くま♪

この前買った3Sサイズは大きくて直ぐに脱げちゃうので

ミニたん用になっちゃいました ・・・

同じ3Sサイズでもお店によってサイズが違うので迷っちゃいます 汗


いつも利用させていただいているお店2件のサイズ表を

比較してみたら・・・・・・同じ3Sでもだいぶ違いますねぇ~。


ポンポリースのSIZE LIST 


ペッパラのSIZE LIST


人間のお洋服でもメーカーによって違いますものねぇ~


でも、勝手な事を云わせてもらえるならば

ワン用のサイズは統一して欲しいかなぁ アップロードファイル (私の希望)



お散歩用にダウンジャケット Tシャツ 裏もフリース生地で可愛い模様入り

お洋服

お洋服


ジャケット スウェードファー Tシャツ

お洋服


リボンベルトのワンピース 服

お洋服


ちょっとお袖部分が大きくて時々脱げちゃいますが、

無理して着てもらいましょう わほー

ナナ

ナナ

ナナ

段々疲れてきました、もう限界 やった~♪ 眠そうです zzz...




ノンさんとミニたんは はてな



ノンさんはミニたんの事がだ~ぃ好きなんです はぁとv


今日も最後まで読んで下さってどうもありがとう jumee☆thanks1





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

コメント

Secret

メーカーによってサイズって違いますよね
実際に着せてから買えればいいんだけどねっ
ポンポリース私も好きなメーカーですよ
おもちゃもかわいいのが沢山ありますよね
ナナちゃん1キロ超えたんだ~
もうちょっと大きくなるかな?
ベストは作れないから私も買いまーす!
重ね着にはあったかになっていいですよね
ナナちゃん似合ってるよe-266

可愛いお洋服v-344
ピンクがお似合いよ、ブルーは水玉のリボンが可愛いねv-410
みんな可愛いお洋服たくさん買ってもらえて羨ましいとウチの子が言っておりますよ
ウチの野性児にはハダカか、私の作ったヘンテコ服しか似合わないから仕方ないのよね(*⌒∇⌒*)ヘヘ♪

プリごろ太さんへ

ワンの試着室がある所もあるけど
未だ体験した事ないで~す。
試着しちゃうと買わなきゃ~って
ちょっと遠慮がはいるので・・・。

ポンポ、色々可愛いのが一杯あるよねe-266

ナナは1キロ超えましたぁv-426
多分、ミニたんと同じくらいまで
成長すると思うんだけどねv-286

プリさんは上手に手作りのお洋服を
作れるから羨ましいです。
ノンとミニはプリさんのお洋服を
ずーっと着させていただいてま~すv-411

ユメ夢♪さんへ

うちも基本は裸族ですよv-91
最初は無理やり私のエゴで着せちゃって
今はだいぶ慣れて嫌がらないですけどねv-407
どうなのかなぁ?
一度、聞いてみたいですv-410

ユメさんちの6チワちゃんは
みーんな可愛いからなーんでもお似合いよe-415
お顔で勝負ってとこよねe-354

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード