プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

「 嘘の戦争 」 最終話に拍手

草なぎくん主役の 「 嘘の戦争 」 、昨日最終回を見ました



良いドラマも最終回で大コケするドラマが多い中、


「 嘘の戦争 」 はお見事な最終回へ着地しましたねッ



視聴率も全話2ケタキープだったそうです





これだけのドロドロ復讐ドラマの最終話を


ハッピー&スマートに終わらせた事に拍手です



嘘を憎み、復讐をエネルギーとして生きてきた浩一ですが、


「 9歳の千葉陽一くんを許してあげて・・・・ 」


と言ってくれた楓さんに彼は救われたように思います


別れ際にわざわざメガネを外して、彼女の髪を撫でる彼の表情が、


とっても優しくて、きっとその手に嘘はなかったんだと思えました



草なぎさんの演技はやっぱり良いですねぇ



隆と言い合う時の怒りで震えを交えるシーンには感動しました




脚本も勿論ですが、出演された俳優陣も皆さん、素晴らしかったです



ハルカちゃんの 「 相棒ですから 」 と振り向いた笑顔も良かったぁ~




いつも言い争っていた隆との空港でのシーンも、


なーんかとても好感が持てました


最終話で海外へ行く~と言うのは余り好きでないのですが、


流れ的にこのドラマでは良い感じになりました



「 銭の戦争 」 「 嘘の戦争 」 次は何の戦争になるのか、凄く楽しみ



フジテレビさんもこんな良いドラマ、未だ作れるじゃないですか





22:00からの 「 カルテット 」 も楽しみにしているドラマなのですが、


WBCとかいう野球のせいで50分遅れのスタートでしたので、


途中まで見て、残りは録画をして寝ました


4:30起きなので23:00には寝るようにしています


先週も 「 カルテット 」 はWBCで遅れたんですけど



野球は無知でキライなので良く判りませんが、


いつも大変迷惑をかけられています



延長するのは10000歩譲って仕方ないとしても、


次のドラマが何時から始まるかは早めに教えて欲しいです


昨日も、「 銭の戦争 」 の最終話を見終えて、


さて次は 「 カルテット 」 を楽しみにしてたら画面には野球が・・・・・・。


仕方なくキライな野球を見てたら、メッチャ盛り上がっていて、


ホームランとかで解説も声援もうるさいのなんのってッ


余りにもうるさいので消音にして仕方なくボーッと見てました


早く終わる方を応援していました、昨日は日本チーム、


だって9回表でキューバに点を入れられたらまた長引くでしょ~


まぁ、私の望み通りキューバは負けたから良かったけど・・・・・。



画面にやっと 「 カルテット 」 は22:50からの放送ですと出てホッと。


ほんま、もっと早く表示してよ、2週連続で大迷惑ですわ



こんな事ぼやいたら、野球ファンからは非難ゴーゴーかもですね


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード