プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

逃げる言いわけ爺さん

テレビは  「 豊洲問題 」  「 金正男暗殺 」  「 森友学園 」 


ばっかりで飽き飽き、もううんざりなんですけど



中身空っぽの口だけコメンテイターがエラそうに、


それくらいのコメントなら素人でも出来るわ、


というくらいの超つまらん意見をエラそうに発言してます



むかしむかし、石原慎太郎という言いわけ爺さんがいました



「 果し合いに向かう侍の心境 」 と言いながら3月3日の会見、


終始自分の責任から回避しているような見苦しい言いわけ爺さん、


専門家に任せていたとか、副知事に一任していたとか、


挙句の果てには小池都知事が悪いと言い出したり~。



侍?


何処か?


欠片も無いわ、侍が大泣きするわ


悪いのは全て他人のせい、責任転嫁、自己防衛。



こんな人間が東京都の知事を10年以上やってた事が恐ろしいわ


前都知事、セコ太郎の舛添氏もケチくさい事で叩かれたけれど、


石原氏の方がケタ違いの贅沢三昧していたのは間違いないのに、


メディアは追及することも無く結局は尻すぼみに終わってましたよね


石原批判はメディアにとって何かの力が動いてのタブーだったのでしょう




19日、20日に行われる百条委員会ではしっかり喚問して、


石原氏から逃げ道を塞いで真実を語って欲しいと願いますねッ



今日は?いま何時?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード