プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

NHKスペシャル プラネットアースⅡ 凄いな~

NHKでは、ダントツ良く出来た番組だと思うのが、


NHKスペシャル プラネットアース



誰も見たことのない地球の素顔を極上の映像で描いた


大型自然ドキュメンタリー 「 プラネットアース 」


== NHK HP ==





過酷な環境で食を確保するために激しい生命のやり取りがあり、


必死に命を繋いでいく姿を見事なカメラ技術で撮影、


様々な不祥事を起こしている放送局とは思えませんねッ


カメラマンの何ヶ月もかけての命がけの撮影に拍手です




リアルな自然は時に美しく、そして恐ろしい存在でもあります


厳しい自然界でたくましく生きている野生動物の姿には感動です



昨日放送の番組では、


孵化したばかりのウミイグアナの赤ちゃん、


海を目指して向かうのですが、それを狙っているヘビの襲撃、


生れてきたその瞬間から直ぐに危険が迫ってくる自然界の厳しさです



子供に食べ物を与えるため、血を流しながら荒海に向かうヒゲペンギン、



ニューヨークの摩天楼で時速300キロのスピードでハトを狙うハヤブサ、


それぞれの知恵を最大限に出し、


自分の能力・適応力で命をつないでいく姿に感動します



再放送は2017年2月22日(水) 午前0時40分(50分) ~


是非、ご覧になって下さい




裏番組の 「 A LIFE~愛しき人~ 」 は一応録画、


録画番組がたまっているので2倍速で見まーす


このドラマは2倍速で充分の内容ですからねッ



今日は?いま何時?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード