プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

残念だったけど・・・・・。

名古屋国際女子マラソン・・・・・・。

トップ選手から18分以上遅れて

2時間44分で27位だった

Qちゃんの大ファンの私としては残念だったけど

笑顔の会見、陸上に対する意欲・根性・明るい笑顔、

それと彼女の前向きな姿勢に拍手、拍手 拍手

北京五輪出場は絶望的になったけど

引退はキッパリと否定してくれたので一安心。

給水ポイントの水を足にかけながら頑張ったQちゃん。

昨年8月に半月板の手術をしていたQちゃん。

彼女からどれだけ沢山の人が勇気・元気を

もらったことだろう。

結果は残念だったけど又今日も沢山の人が

素晴らしいものをいっぱいもらいましたよ。

ありがとう、そしてお疲れ様でした(*^^)v

少しゆっくり休養して下さいね。

彼女の笑顔がだーぃ好きです(^_^)/


コメント

Secret

Qちゃん残念でしたね~
私も応援してました
でもテレビ中継は仕事だったからみれなかったです
引退はまだしないでがんばってくれるみたいですよね
私もあの笑顔大好きですv-238

うんうん!Qちゃん残念でした~v-409
この日、名古屋にいたので見に行きたい気持ちいっぱいでしたよ~v-356
本当に走るのが大好きなんですね~v-344
走るの大好きって気持ち。。。私にはわからないけど好きなことで精一杯頑張れるって幸せですよね~e-420
私なんて好きなことすらパッと思い浮かばないダメダメ人間だわ~v-393
オリンピック楽しみだわ~v-344

プリごろ太さんへ

Qちゃんの走る姿はほんとキレイで
お話もお上手でだーぃ好きですe-415
オリンピックは残念だけど。。。。
Qちゃんの笑顔は健在でしたv-410

nonnonmamaさんへ

チーちゃんちでしたよねぇ。

走るのが好きッ~って気持ち
私にも理解しがたいですけどv-410
彼女の元気・パワー・力強さには
勇気をもらえますね。
いいえ、ダメダメなんてとんでもないですよ。
アスリートと呼ばれる人たちのようには
いきませんけどねぇ。
平凡な毎日こそが一番の幸せですから~。

Qちゃん

こんにちはぁ~
そうですよね!見てましたお店で
ファイテン社長にお願いしたって
言っていましたよね♪
頑張って欲しいなぁ~Qちゃん

クローバーさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
今日も1時間番組に出ていて
手術前や術後のリハビリなどを
放送しているのを見て感動しました。

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード