プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

NHK社員の強姦致傷事件で思うこと

山形県内に住む女性宅に侵入して性的暴行を加えたとして、

山形県警は2017年2月6日午前、

NHK山形放送局酒田報道室の記者・弦本康孝容疑者(28)を

強姦致傷と住居侵入の疑いで逮捕した。


弦本康孝容疑者は2016年2月23日午前5時ころ、

山形県村山地方に住む20代の女性宅に侵入し、

性的暴行を加えたうえ全治2週間の怪我を負わせた疑い。

弦本容疑者は「分かりません」などと容疑を否認しているという。


== YAHOO!ニュース ==





逮捕されるまでに何故1年もかかったのか?


この1年間、フツーにNHKで働いていたのか?



NHKは不祥事が多いですね


イメージが悪すぎます




女性を怪我させておいて 「 わかりません 」 ってッ


連行されている表情からも全く反省しているようでも無いですし、


余罪も有りそうなので徹底的に調べ、厳重に罰して欲しいです




女性の心の傷の深さを思うと本当にお気の毒です


事件当日、女性の部屋に鍵はかかっていなくて、


其処から侵入したようですが、それを咎める事は絶対に出来ません


誰でも一度や二度くらい、鍵を閉め忘れたって事は有ると思います


鍵が開いてたからと言って他人の家に侵入し、犯罪を犯す、


そんな事が許されては絶対にいけないんです




女性に対しての性犯罪、これは重罪にしないといけません


軽い罪、甘い罪で終わるからこういう犯罪が無くならないのです




海外では、性犯罪者に去勢をする刑罰が広がっています


多少、抑止効果になると思いますけど・・・・・



インドネシアでは、


子供への性犯罪に対する最高刑を死刑とする新法が施行されました


そして、犯人には強制的に 「 化学的去勢 」 を行うことも認められました


「 化学的去勢 」 とは、男性ホルモンの一種であるテストステロンを抑制する


抗男性ホルモン剤の投与により、性的欲求を抑制する薬物療法





日本での導入は、 「 検討の余地はある 」 としながらもまだまだ無理でしょう~


副作用のおそれや再犯防止の実効性への疑問、人権侵害と言う人が・・・・・。



いつも疑問に思うのですが、


加害者の人権を必要以上に叫ぶ人が居ること、


被害者の人権は加害者によって無残に壊されているんです


其処を黙認して、加害者の人権云々と言われても、


「 ハァ?、エッ? 」 って思うんですよね



子供や女性、弱い立場の人を狙う卑怯な犯罪者を


再犯しないようにするにはどうすれば良いのでしょうね



今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード