プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

宝塚歌劇鑑賞

先週末、友人とのお付き合いで宝塚歌劇を見て来ました



宝塚ファン???


まさか、まさか、お付き合いでーす






ファンと言うよりはむしろ、キライ派でーす



理由ですか


全国の宝塚ファンのみなさま、すみませーん


ひと言お詫びをした上でキライな理由を・・・・・・・・。


1.濃い過ぎるメイク


2.キラキラ・ピカピカに気品を感じない ( 友人は華やかという )


3.女性が男性役を演じるのが気持ち悪い ( 友人はカッコイイという )


4.全て煌びやかに作られた感が気に入らない ( 友人は豪華絢爛という )



その他諸々有りますが、


宝塚ファンの方に激怒されそうなのでこの辺でやめます



女優さんで宝塚ご出身の方も多いですが、


天海祐希さん、黒木瞳さん、大地真央さんは好きです


さすが、宝塚ご出身とあって、スタイルは勿論、立ち姿が凄くお綺麗です





さてさて、第一部の劇は、


退屈で退屈で内容も入って来なくて約90分、しんどかった



第二部のショーは、


踊りはみんなちゃーんと揃っていて(当然)キレイで素晴らしかったです


ただ、そんな素晴らしいショーを見ているのに私は・・・・・・・・、


舞台の上の人を数えたり(70~80名)、


羽を沢山付けた衣装で激しい踊りをしているんだから、


きっと埃っぽいだろうなぁ、( 案の定くしゃみが出ました )


とか、


あんな大きな衣装を収納するのって大変だろうなぁ、


とか、


みんな一生懸命に見ている中、


こんなつまらない事考えながら見ているのって私くらいだろうなぁ、


諸々、別の意味で充分楽しかったです



そして、これは正直な感想、


さすが、踊りもキレイで元気・パワー・活力を貰えました



20170122_110826_HDR.jpg


20170122_144454.jpg


20170122_140829.jpg


20170122_144526.jpg


再度、宝塚ファンのみなさま、大変失礼致しました



今日は?いま何時?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード