プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ミニたん、10歳のお誕生日

ミニたんが、10歳になりましたぁ




滋賀県のブリーダーさんの所へ、


父と母とワクワクしながら車でお迎えに行きました



ママにベッタリくっ付いていたミニたんと初対面、


「 カワイイ 」 より 「 ちっちゃぃ 」 と最初に出たひと言


パパ&ママもマズルの短い、とっても可愛いチワワちゃんで、


でも、パパは吠える、吠える、吠える


しっかりそのDNAを引き継いでしまったミニたんです



2歳になった頃、初めて痙攣を起こして、本当にビックリでした



その後、何度も通院するも・・・・街の獣医さんは殆どまわりました~


が、


脳の手術など聞いてるだけでも恐ろしい説明をされ、断念。



定期的に1~2ヶ月毎に10~15分程度の痙攣は起きてます


見てるのが可哀想で怖くて、でも何にも出来なくて、


それが一番悔しいのですが、


この病とも一生付き合っていかないといけないとやっと理解して・・・・、


そして、今日10歳のお誕生日を迎えられた事に感謝です



20161120_190655.jpg



好き嫌いが多くて、少食で、


お散歩も少ししか出来なくて、


他のわんこに会うと一応吠えるけど、仲良くなるのも早くて、


ちょっとわがままで、


ナナこのお兄ちゃんと思っていて、


ノンさんの事はちょっと苦手で、でもくっ付いて、


そして、何よりも私の事が大好きでいつも私の姿を目で追ってくれて、


それが本当に本当に可愛くて、出来る事ならいつもギュっとしていたくて、


そんな小さな小さなミニたんにどうか痙攣が襲って来ませんように・・・・・・・。


祈る事しか出来ない微力な私です



vXDzMTzh.png



jLUJplau.png



RSHNh8d1.jpg



来年もみんな揃って11歳のお誕生日を楽しみにしてるよ



今日は?いま何時?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード