プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

キムタクに有能外科医役はムリ

SMAP解散後、初の連ドラ主演作と注目を集めましたが、


ふたを開けてみるとビックリ過ぎる程つまらない中身スカスカ、


とはチョッと言い過ぎかもしれませんが、


途中、爆睡してしまってました






あらゆる番組に番宣のために出てましたが、


期待外れもいいところでしたワン


役作りをしたって仰ってましたが、ぅん???


「 オペしなかったら死にますよ 」 ってどこかで聞いたセリフ、


それ大門先生の台詞です、パクらないでくださ~ぃ


米倉さんが言ったらカッコ良いセリフもキムタクが言うと野暮ったい



それと印象に残ったのは、


院長の娘、竹内結子さんに 「 大丈夫だ、絶対に救う 」


って、『 絶対 』 ???


『 絶対 』 は、絶対に医者は言わないでしょ?




院長が心停止した所までは頑張って起きてたのですが、


余りにも退屈なドラマで途中爆睡


目が覚めると院長は回復していて喋っていて笑ってしまったわ



浅野忠信さん、松山ケンイチさん、竹内結子さん達が勿体なーぃ




SMAP解散で散々叩かれ悪者になった木村さん、


気の毒な気がして、応援したかったのですが、


このドラマでは応援出来ないと思いました



この時期に有能外科医役なんて止めて、


今までのキムタク様的なものは脱ぎ捨て、


汚れ役、落ちこぼれ役の方が共感されたのでは?



賛否両論あって、木村さんファンの人には申し訳ないですが、


此処まで来ても未だ俺様的な役柄を彼にやらせるのは


大失敗だったと思いますよ


彼にそれだけの演技力があれば良かったのですが、


其処に至るまでの実力は残念ながら未だまだですから~。



2~3話までは一応、見る予定ですが、


草彅さん主演の 「 嘘の戦争 」 の方が断然面白いドラマです


第一話の視聴率は 「 A LIFE~愛しき人 」 の方が良かったみたいですが、


追い越されるのではないでしょうか


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード