プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

3チワワンズ、今年最後のお風呂

2016年も残すところ3日となりました



スーパーの陳列もお正月用品がずらーり並んでます





スーパーのレジも長蛇の列です


レジ作業の遅い人居ますよね、イライラします


長蛇の列になっているにもかかわらずマイペースでレジ作業をする人、


一生懸命感が伝われば未だ良いのですが、


( トロトロ ) マイペース体制を絶対崩さず、ゆっくりレジ作業、


機転がきかないというか、何なんでしょう


せっかちな私はその態度を見てるだけでストレス大になります


「 絶対、私の方が早いわ! 」 と心の中だけで怒鳴り散らします


セルフレジが空いてたら即刻移動しまーす


アルバイトであれパートであれ、レジ業務という役割を与えられているのなら、


「 正確に、迅速に 」 を心に止め、責任ある仕事をしなさーぃ。


と、ちょっとした日常の愚痴でしたぁ





今年最後、3チーのお風呂を済ませました


フィラリア薬とフロントラインもおしまいです



お風呂の後のブラッシングのため、3チーが並んでいます

20161224_111439.jpg



ポンポンばかり見せてくれて嬉しいけど、背中のブラッシングが出来ないよぉ~

20161224_111738.jpg


今の時期、抜け毛がかなり落ち着いているのでラッキー





今年で5年間日記が終了、また新しい5年間日記帳を購入です

20161206_125849.jpg




年末年始に読む本も8冊購入


姫野カオルコさん、湊かなえさん、百田尚樹さん、江國香織さん



今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード