プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

「逃げ恥」 & 「ドクターX」 最高でした!

秋ドラマが終わりましたねぇ~



凄く面白いドラマなのに意外と最終回でこけるパターンも多々有る中、


「 逃げるは恥だが役に立つ 」  「 ドクターX~外科医・大門未知子~」 は、


最終回もとっても良かったです





決してブレない大門先生とチームX達の面々が大好きです



城之内先生の2回目の手術では、チームXも大門先生に優しかったし、


成功した時の彼女が初めて 「 みんなのおかげ 」 にグッときました



そして、いつもの 「 私、失敗しないので 」 、


最終話のラストで言ったこの言葉は自分自身に言い聞かせて、


絶対に城之内先生を助けるんだという意気込みを強く感じました



患者に対してブレない医者の原点、クールだけど熱いハートを持っている、


カッコ良過ぎる大門未知子先生



最後にピコ太郎さんの出演もチョッと面白かったです


来年、続編決定!にバンザーィです





「 逃げ恥 」 も、あの終わり方だと続編かSPが有りそうですね



みくりちゃんとヒラマサさんの笑顔が可愛くて、


笑えるんだけど胸キュンな所も沢山あって、


細かい部分の設定もとても丁寧なのが伝わってきました


言葉遣いも丁寧でこのドラマにはピッタリでした



そして大好きなユリちゃんが幸せになって良かった


お相手役の大谷亮平さんにはガッカリでしたが・・・・・。


演技がイマイチと言うのもありますが何か好きじゃなかったです



藤井隆さんと乙葉さんのご夫婦共演も素敵でしたぁ



楽しいドラマをありがとうでした


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード