プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

SMAP、あと13日で思うこと

今年も残すところ、あと13日となりましたねぇ



ついこの前、躍動の申年がスタートしたと思っていたら


もう終わりなんですね・・・・・・・・・。





公開処刑とまで言われたSMAP解散騒動は1月だったんだ、


何という月日の流れの早いことッ



26日、ついにスマスマは最終回。


20年9ヶ月を5時間かけて振り返るんですってッ



「 べっぴんさん 」 の主人公すみれちゃんの口癖じゃないけど、


『 なんか、なんかな~ 』 って思っちゃいます



キムタクと香取くんの不仲説、中居くんとキムタクの確執諸々、


様々な噂が広まっています


これだけ偉大なグループを20年以上やってきたのなら、


最後はきちんとした形、


せめて不快な思いをさせない去り方をして欲しい、


なーんて思っちゃいます



事務所の関係上、言いたい事も自由に言えないのは判るけど


彼らの口から、自分たちの言葉で最後を締めくくって欲しいです


さもないと勿体ない気がします・・・・・。


せっかくのココまでの頑張りがゼロになりそうで



それぞれに力が付いているのでSMAPを解散するのは納得出来ても、


今のような険悪ムードてんこ盛りの状態ではモヤモヤしたままで、


将来、SMAPを思い出す時にも最後の嫌なシーンがずーっと残ってしまう




「 終わり良ければ全て良し 」


途中で色々あっても最後を笑顔で綺麗に締めくくればそれが優先的に


記憶に残ってハッピーエンドになるんだけどなぁ~



期待薄ではあるけれど最後こそメンバー全員でひと言欲しいなぁ~


とSMAPファンでもない私がエラそうに言う事でもないですね



今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード