プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ドックフード選びに四苦八苦

ここ数ヶ月、食欲も有り元気モリモリのミニたん



フードもほぼほぼ1人で食べてくれます



ノン&ナナは好き嫌いも無くてお利口さんなので、


色々なフードを与えて、飽きないようにしているのですが、


ミニたんは食欲が有るとはいえ、自分のお気に入りしか食べません



添加物が入っていると何となく不安なので、


健康維持に役立つ安心・信頼の出来るフードを選びます


今、ノン&ナナが食べているのは 「 アランズ ナチュラルドックフード 」 です


勿論、食いつきも良く、ウンピの状態もgoodです



20161214_125849.jpg



フードと一緒に機嫌よくしているミニたんですが、


このフードはお気に召さなかったみたいで全く口にしません


ほんのりハーブの香りがするからなのか


理由は定かではないですが、このフードもミニたんにはボツとなりました



ミニたんが食べているのは、 「 愛犬元気 グランデリ 」 オンリーです


お財布的にはナチュラルドックフードの半額なんですけどねッ



人間のように美味しいものを色々食べれるわけでもないので、


少しでも身体に良いもの、美味しいものを食べさせてあげたいと


ずーっと思っているんですけどなかなかミニたんには通じて貰えましぇーん


チョットだけ哀しいかな、わたし


20161124_142814.jpg


20161124_142742.jpg

寝るコは育つ



今日は?いま何時?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード