プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

成宮寛貴さん、芸能界引退で思うこと

9日発売の写真週刊誌フライデーで、


薬物疑惑が報じられていた成宮寛貴さんが芸能界引退をしました



良い役者さんだったのに残念です



最近の彼のドラマでは、


「 怪盗山猫 」   「 妻と飛んだ特攻兵 」 が良かったのになぁ。。。





尿検査でも陰性、


自身でも 「 事実無根の記事に対して、非情に憤りを感じます 」


とまで言っているのだからもう少し闘って欲しかったです・・・・・・。



セクシャリティな部分、つまりゲイ疑惑の事がクローズアップされて、


「 耐えられなかった 」 とコメントされていました


ひと昔前ならチョット恥ずかしく、隠す事だったかもしれませんが、


今は堂々と宣言されている方もいらっしゃるわけですし、


何よりもゲイであることが悪い事ではないと思うんですけどね~



でも・・・・・・、でもですよ、


人の気持ちはそれぞれなので、


彼はその部分がとても気になっていたのでしょうから、


其処の部分を突っついて非難するのはどうかな?と思います



世間一般で、「 今の世の中はゲイでも全然恥ずかしい事じゃない 」


と言う人も沢山居るとは思いますよ


でも、


彼はやっぱりその部分が信頼していた友人によって公に出てしまった、


その事は凄く彼にとって大きなショックで一番辛かったんだと思います




フライデーが掲載した写真を見ると疑惑も膨らんではきますが、


今後も薬物疑惑とは無縁であって欲しいなぁ~と思います





紅白に出演出来なかった和田アキ子さんが、


「 自筆のファクス書いたってことは(薬物疑惑などを)


認めていることになると私は思う 」 と意見しておりましたが、


何を根拠にそんな事を仰ってるのか意味不明です


自筆で書いたら認めた事になるの、バカじゃないの



字の上手下手は別として、


自分の手で自分の思いを書いたのは私は立派だと思います


気持ちが伝わってましたし・・・・・。



紅白に出れなくなった途端に 「 紅白は観ません 」 とか、


自分の事になるとつまらない事しか言えないくせに、


いちいち他人の事に意見するなッ、


と彼女が大嫌いな私は思いました



その口で、


「 今までヒット曲もないのに出演させて頂き、


どうも有難うございました 」


と言えんか、と。


失礼、和田さんの方向に話がずれてしまいました




来年1月クールの新ドラマ 「 就活家族 」 の出演では、


前田敦子さんの恋人役で出演予定だったのに・・・・・・・


本当に残念です


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード