プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

2016年 流行語大賞で思うこと

2016ユーキャン新語・流行語大賞 に、


「 神ってる 」 が選ばれましたねッ



去年の 「 トリプルスリー 」 に続き、今年も野球関連~



流行ってたのね






たてまえ上、そりゃ負の言葉は選べないのも判るけど、


「 神ってる 」 よりも間違いなく 「 ゲス不倫 」 の方が


流行したと思いますけどねぇ



「 ゲス不倫 」 が大賞に選ばれて、


表彰式にベッキーさんと川谷絵音さんが出席するのは不可能ですし



そう思うとたてまえの流行語大賞は面白くも何ともないですねッ





野球と言えば迷惑のかけられっ放しで、


10月末の 「 ドクターX~外科医・大門未知子~ 」 を


見るためにスタンバイしていたのに、


日本シリーズの延長で延び延びに・・・・・・。



10~30分で終わるだろうと思いきや、何と最後まで放送し、


50分も遅れてのスタートとなりました



何時から放送します~と言う説明もないままダラダラと~


いつ終わるか判らないので嫌いな野球を見る羽目に・・・・・・。


消音にして本を読みながら野球の画面をチラ見しながら待つ事50分。



もう本当にいい加減にして欲しいと思った野球でした



今日は?いま何時?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード