プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

2016年紅白出場歌手決定で思うこと

今朝のニュースでは東京の 雪 ・ 雪 ・ 雪



全国ネットで流すほど雪ってそんなに珍しかったですかッ


雪国の方は呆れて見ているでしょうね





NHK紅白歌合戦の出場歌手46組が発表されましたねぇ



特に興味はないのですが、


40回目の出場を逃した和田アキ子さんに関しては、


NHKやったぞぉーって好感を持ちました



NHKの紅白出場基準は、


1.その年の活躍


2.世論の支持


3.番組上の企画・演出



彼女は39回もこれらの基準をクリアーしていたのでしょうか


3ツとも殆どクリアー出来てないのですから、


ほとんどホ〇プロの力で出場していたのでしょう~


彼女の歌声を1年の締めくくりとして聞きたい方も少数?いるかも、


ですが、


わたし個人としては出なくて当然とおもいまーす




桐谷健太さん、KinKi Kidsの出場は嬉しいです



KinKi Kidsは20周年にして初出場だったとはちょっと意外、


彼らがこれまで出場出来なかったのが不思議ちゃんです




そして紅白とは縁の深かったSMAPですが、結局不出場、


5人の心は紅白出場へとは一致しなかったのですね・・・・。


ちょっと残念です


これまで頑張ってきて人気もあったSMAPなので、


内輪のイザコザ感は最後まで表面に出さず、


紅白歌合戦にはこだわりませんが、


最後は良い形で解散して欲しいなぁ~と思います


それが長年応援してくれたファンへの感謝だと思うんですけどねぇ~


ファンでない私でさえ思うのですから、


SMAPを長く応援していた方々は複雑な心境なのでは・・・・・・・。




今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード