プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

こうなったら楽しい流行語大賞2016

今年も残すところ1ヶ月と少しになりました・・・・



やって来ました、ユーキャンの流行語大賞



今年はどれに決まるのでしょうか





アスリートファースト

新しい判断

歩きスマホ

EU離脱

AI

おそ松さん

神ってる

君の名は。

くまモン頑張れ絵

ゲス不倫

斎藤さんだぞ

ジカ熱

シン・ゴジラ

SMAP解散

聖地巡礼

センテンススプリング

タカマツペア

都民ファースト

トランプ現象

パナマ文書

びっくりぽん

文春砲

PPAP

保育園落ちた日本しね

アモーレ

ポケモンGO

マイナス金利

民泊

盛り土

レガシー




予想では都民ファースト、ポケモンGO、PPAPが強そうですが


小池都知事、ピコ太郎さんは必ず授賞式に参加してくれそうですしねッ




ゲス不倫、センテンススプリングが選ばれて、


ベッキーさんと川谷さんが揃って出席したら凄いだろうねぇ~


でも、ベッキーさんがちょっと可哀想ですし・・・・・。





候補には選ばれなかったのですが、


舛添前都知事の 「 厳しい第三者の目 」 が選ばれて、


懺悔の意味も含め舛添氏を強制的に授賞式に参加させる~


っていうのも有りだと思うのですけど、どうでしょう



だってあれだけ卑劣な手法で私腹を肥やした人ですよ


ちゃっかり退職金も満額受け取って都知事の仕事も投げ出したのに、


今や忘れられた存在ですし、なーんか甘いですよねぇ~



なので流行語大賞2016 「 厳しい第三者の目 」 で大賞を受賞されました


舛添要一前東京都知事、おめでとうございます



そして同じく大賞に選ばれた 「 都民ファースト 」 の小池都知事



その場で小池都知事にチクチク嫌味を言われる舛添前東京都知事



なーんてどうでしょうか



今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード