プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

安倍首相&トランプ氏、二枚舌同士の初会談で思うこと

「 トランプ大統領とは未来に向けて夢を語り合う会談にしたい 」


と外遊前の安倍首相のお言葉



自身では良い事を言った感に浸っているのかもしれませんが、


しょーむない事を世界に発信してバカじゃないの



この人、度々自分の頭の悪さを露呈しちゃうと言う、


トップとしては実に困ったちゃんですよねぇ





「 夢 」 なんて語りに行かなくて結構です


キレイな心を持った少年ならともかく、


ドロドロに汚れた人間同士が何をとぼけた事を仰ってるの



夢よりも山積みにされている現実問題を考えなさいよ




会見後、


「 胸襟を開いて率直な話ができた。


信頼関係を築いていけると確信の持てる会談だった 」


ですってッ。


薄っぺら



90分くらいの会見で何を判ったような事を~


二枚舌と言う面での共通点が上手にかみ合ったのでしょう


其処は似た者同士、さすがッ



トランプ氏もフェイスブックで、


「 素晴らしい友人関係を始められたことは喜ばしい 」


ですってッ。


あ~ぁ、気持ち悪いわ




今後のトランプ氏がどういう動きをするかは様子見ですが、


せいぜい利用されてポイ捨てされる事のないように




ノコノコとトランプ氏のテリトリーであるご自宅までの外遊、


大変よく出来ませんでした、お疲れさん。



今日は?いま何時?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード