プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

飼主を1年間待ち続けたロンが天国へ

タイ・バンコクの哀しいニュースが届きました・・・・・



交通量の多いバンコクのある道端に捨てられたわんこ



1年ほど前、そのわんこは、


とても交通量の多い道路に車から降ろされ、


そのまま置き去りにされてしまいました



心無い元飼主は逃げるように猛スピードでその場を去った


ロンは今自分に何が起こっているのか、此処が何処なのか、


何も判らないまま独り取り残されてしまいました


でもロンは自分を捨てて逃げた飼主のことを待つ事を決心します


この場所を離れると元飼主が判らなくなるかもしれないと考えて、


交通量の多いその場所でひたすら待ち続けたんです


そう、ちょうど一年間も・・・・・・。



近隣住民の方々の見守りなどもあり、


保護しようとも試みましたが、


ロンは頑なにその場所から離れませんでした


元飼主を信じてずーっとずっと待ち続けたんです



元飼主に似た車が通れば目で追いました



そして誰もが心配していた悲劇が起きます



9月、ロンが元飼主を待ち続け1年がたった頃、


車に惹かれて天国へと旅立ってしまいます・・・・・・・



ロンの哀しい目、淋しそうな表情、涙がこぼれます






ロンが一体何をしたのでしょう?


捨てなければいけなくなった事情って何なのでしょう?


こんなにあなたを愛して信じていた優しいわんこを


何故、交通量の多い危険な道路に置き去りにしたのでしょう?



元飼主はこの哀しいニュースを見て何を思うのでしょう?



ロンの死を知った時、何を感じるのでしょう?


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード