プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

本会議より趣味の登山を優先

徳島県阿波市議会の本会議を欠席し、

ネパールに旅行していた藤川豊治副議長(70)が18日、

市民や議会に迷惑を掛けたとして副議長の辞任届を出した。

市役所で記者会見し、旅行は趣味の登山をするためだったと説明。

「仲間2人と2年前から計画していた。どうしても登りたかった」と話した。

藤川副議長は妻の体調不良を理由に、

9月26日の決算審査特別委員会を早退し、27日に出国した。

29日の本会議は「健康診断のため」として欠席し、

今月17日に帰国した。

記者会見では、

いずれの理由も虚偽だったと明かし「認識が甘かった」と謝罪した。

一方、「市民や議会のことは考えなかったのか」との質問には

「登ることに一生懸命だった」と答えた。

本会議より趣味を優先したことにも

「秋がベストシーズンで天候も安定しているから」と淡々と語った。

市議会はこの日、藤川副議長に説明を求める全員協議会を開催。

江沢信明議長によると、他の議員から議員辞職などを求める声が相次いだ。


== 産経WEST ==





70歳でネパールへ登山旅行ですかッ!


まぁー、お元気な事で何よりでございますね~


登山がお趣味のようで、よろしゅうございますね~



でも、


市議会定例会がこの時期に有るのを判っていながら、


「 健康診断のため、本会議を欠席する 」 と嘘をついて・・・・。


それも、ウソの欠席届を出したのが出発の4日前、


本当の理由を伝えたのが出発4時間前、


そこなんですよ、ずるい、汚い人のやり方です



体力作りに2年間をかけてのぞんだヒマラヤ登山、


プライベートでは努力家だったりするんですね


しかし、同行した人は登頂に成功したみたいですが、


彼は6000m付近で登頂を断念、


これまた情けない、


其処はまぁーどうでも良いことですけど・・・・・。



副議長の辞任は当たり前、議員辞職もしなさいよねッ



このネパール旅行、プライベートと自ら言ってるので


勿論、自費ですよね


ついでに彼の収支の詳細を調べた方が良いですよね~


多分、ややこしい事をしていると思いますけど




議員の品格も何も無い奴らだらけだから、


国民の税金はいくらあっても足りないわけですよ


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード