プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

晴れ着、着せられたぁ・・・・。

お正月気分もそろそろ終わりですねぇ~門松

気分を引き締めて2009年、頑張りましょう Yeah




お正月の締めくくりはミニたんに晴れ着姿で

登場してもらいましょう 晴れ着


それでは張り切ってどうぞ 拍手


晴れ着でーす、襟部分とお袖が結構丁寧な作りでした 晴れ着

晴れ着

晴れ着



でも、ちょっと着せ難いんです 汗汗

ミニ


キャ、晴れ着 着せられちゃった jumee☆surprise1

ミニ

ミニ


後ろ姿もどうぞ jumee☆party1

ミニ

ミニ


ちょっと色っぽいかしら ドキドキ

ミニ


帯が頭より大きいでチー 汗

ミニ




もう、良いでチかぁ はてな 早くお着物 脱がしてチーむうっ…

ハイ、ハイ お疲れ様でした 笑う

お洋服に着替えて 「おやすみなさ~ぃ」zzz... 爆睡中 ねこ ZZZ

ミニ

ミニ


ぼくの晴れ着姿を見に来てくれてどうもありがとーハート



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

YUKARIさん、
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、
ありがとうございました(*^_^*)。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

晴れ着姿、とってもとってもかわいいです~。

のあママさんへ

のまママさん、こちらこそ昨年は
大変お世話になり有難うございましたv-436
本年も3チー共々、どうぞヨロシクですv-411

晴れ着は直ぐに脱ぎ捨てましたv-393
着心地がイマイチ悪かったようですv-388
紐で結んでるのがどうも
お気に召さなかったらしいですe-262

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード