プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ほのぼのな日常

季節が夏から秋へとすすみましたねぇ



今朝は22℃、とっても涼しかったです






NHKの朝ドラ 「とと姉ちゃん」 も明日で終わり・・・・


もう半年過ぎたんだぁ~早ッ。



「 あなたの暮らし 」 のモデル雑誌 「 暮らしの手帖 」


そういえば子供の頃、うちにも有りました~


幼少だったので中身は読んでいませんが薄く記憶にあります


唐沢さん演じる花山編集長の最後の執筆、


「 あなたの暮らし 戦争特集号 」 読んでみたいです


花山さんの描くイラスト、優しくてほのぼのして大好きです





今夏は猛暑を超えて酷暑でした、


そして残暑も厳しく、


20160919_111012.jpg

クーラーガンガン、ミニたんの頭には冷たーぃ氷のう



20160920_105603.jpg

そして、アイスクリームをいーっぱい食べて、



20160923_162156.jpg

涼しくなってお散歩もルンルン



20160910_155424.jpg

お散歩のあとは、お昼寝



20160930_115536.jpg

食欲の秋です、さつまいも見っけ



20160910_122727.jpg

読書の秋、子供の頃よく読んだイソップ物語にほのぼの



20160521_104417.jpg

お散歩中に可愛いうさぎさんに出会って、ほんわか、ほのぼの気分




暑いのは苦手なのですが、夏の終わりは何となく淋しいですね


夏が終わり、秋の始まりです



今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード