プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

近鉄車掌さんの飛び降りで思うこと

近畿日本鉄道は9月21日午前10時半過ぎ、

河内小阪駅で人身事故が発生し、

大阪難波~東花園間の上下線で運転を見合わせたと発表した。

一方、近鉄によると、事故の影響で混乱した東花園駅では、

ホームで乗客対応にあたっていた車掌が、

制服の上着や帽子を投げ捨て、線路上を走って逃走、

さらに駅の高架橋から地上に飛び降りた。

この車掌は対応の応援のためホームで乗客に応対していた。

近鉄は 「 詳細を確認中だが不適切な行動だった 」 としている。


== Yahoo! ニュース ==




確かに車掌さんの行動は不適切なものだったと思います


が、


我慢の限界だったのでしょうね・・・・・・・。



乗客からかなり強い口調で責められたのだと思います



いますよね、自分がお客だという立場を利用して、


これ見よがしに文句・クレームを言い続ける人間。



確かに急いでいる時に、電車が遅れたりすると腹も立ちます


が、


だからと言って車掌さんを責めても解決出来るものでもないですし~


言い方です


「 どれくらいで復旧するのですか? 」



確かに鉄道側の対応も悪くてイライラする時もあります


その時には、


「 しっかり正確な対応をして下さい 」


みたいな事くらいは言ってみても良いと思います



今回、車掌さんが全て投げ捨て飛び降りたと言う事は


かなり酷い罵声を浴びせられたと想像できます



直ぐにキレル大人、増えてますよね~


自分は立場の弱い人に対して文句を言うことで、


ストレス解消しているのかもしれませんが、


言われる側の立場になってみると其れはいくら仕事とはいえ、


大変ツライ事だと思いますね



腰椎と胸骨を骨折されたようですが、


怪我以上に心の骨折の方が重症かもしれませんね


心身ともに1日も早いご回復をお祈りいたします


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード