プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

けいれん発作に負けない

生後5週間のパンダの赤ちゃん、もう可愛過ぎますぅ



パンダって大人になるとあんなに大きいのに、


赤ちゃんは100~200g、チワワ並みのちっちゃさッ





暑い夏も元気に乗り切ったミニたん 



でも、けいれん発作は月1~2回必ず襲って来ます


ブルブル震えて、あんよは反ってしまって立てません・・・・。


目の白目部分が血走り、顔はこわばり、とっても怖いです・・・・・・。


その状態が7~14分ほど続きます


発作から10分が過ぎ、だいぶ落ち着いた時の様子です

20160904_161645.jpg



けいれんが始まると私の膝にダッシュでやって来ます


「 大丈夫、大丈夫、ほら、もう治った、治ったよ 」


ってしか言えない自分の無力さを感じてしまいます・・・・・。



でも、発作が治まると元気なミニたんに戻ってくれます


20160710_121808_20160916135220367.jpg



ノンさんにがん見されても知らんぷりしてフードを食べてます


20160824_071345.jpg



20160824_071357.jpg



20160824_071408.jpg



20160824_071414.jpg



20160824_071417.jpg



ノンさんは最近、ミニたんがフードを完食するので


おこぼれがもらえなくて少々ご機嫌斜めちゃんです





タルトの美味しいカフェでランチを頂きました


前菜のクリームスープ

20160803_114114.jpg


エビとアボガドのガレット

20160803_114447.jpg


チョコタルトとマンゴージュース

20160803_125337.jpg


ボリュームたっぷり、お腹パンパンになりましたぁ



今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード