プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

リオオリンピック閉会式で思うこと

元気と勇気と感動を与えてくれたリオオリンピック、


素晴らしい17日間をありがとう




閉会式は 「 喜びと祝福 」 をテーマに、


サンバなど盛大に行われましたね





2020年の東京五輪への引き継ぎ式では、


プレゼンテーション映像が流れました~


日本を代表する文化であるアニメのキャラクターも


登場させて楽しませてくれましたぁ


富士山や日の丸、金メダリストたちの登場、


静と動の映像表現も上手に組み合わされていてgoodでした



そして閉会式会場に設置された土管から出てきたのは、


何と安倍首相、いえ、安倍マリオでした


すごく大胆な演出でしたねぇ



国内外から非難の声もあがっているみたいですが、


楽しんで見れたのですから と言う事にしましょ


でも、この登場のしかたからして、


何としてでも2020年の東京オリンピックまで、


首相を続けまーす~とアピールした感もありますけどねッ



今日は?いま何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード