プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

2008年も終わりですねぇ

2008年もあと残すところ1日となりました jumee☆party1



年末は大掃除やお買い物・・・・・バタバタと忙しいですね 絵文字名を入力してください


3チーは今日、朝風呂 風呂 に入りました~

毛布もおもちゃも洗濯してキレイさっぱりしましたぁ kao03


2008年、皆さんにとって素敵な一年でしたかぁ はてな


わたしにとって2008年は辛い一年でもありましたぁ 涙

アライグマ騒動に始まり、アイちゃん&ベイビーちゃんとの決別、

そして父の二度目の胃がん摘出手術と悲しい事が続きましたぁ 涙

手術をして4ヶ月が過ぎましたが食べる事が困難で

体重は53キロから44キロにまで落ちてしまいましたぁ・・・

体力的な回復は72歳という年齢も伴って難しいみたいです~

今後も定期的な検査をしながら

体力回復を目標に頑張って貰わないと~。



「人生山あり 谷あり」とは良く言ったものです

人間って悲しい事を乗り越えて頑張っていけるものなんだぁ~

って今40代にしてようやく理解出来てきたように感じます グー

常に前向きに過去の事でくよくよしない、強くたくましく、

そして優しく生きていきたいですねぇ♪

そうであることの基本は健康な身体であること びっくり ビックリ !


自分に甘く優しくなりがちですが

他人に優しく 自分に厳しく~を肝に銘じて・・・・・・・。





2008年、3チー共々大変お世話になりました



2009年もどうぞ宜しくお願い致します


いつもわたしのブログを読んで下さっている皆様に

この場を借りてお礼を申し上げます ぺこ

どうもありがとうございます jumee☆thanks3



きらきら 2009年が皆様にとって素敵な一年となりますように。。。。。きらきら



あのー、ぼくらにもご挨拶をさせてチーよ チワワ


アッ、ゴメン ゴメン  あなたたちの事、忘れてた アップロードファイル

それではひとりづつ、ちゃーんとご挨拶をして下さいよ~。

ノン兄からどうぞーチワワ




お次はミニたん、どうぞー大福ちゃん




最後にナナこ、どうぞーチワワ  横になったままでゴメンちゃい (行儀悪ッ)





最後に感謝の気持ちをこめて 「ありがとう~」をどうぞ ♪




良いお正月をお迎え下さいね ハート



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード