プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

可愛いけど大き過ぎる風船

「 何よりも 『 都民ファースト 』 に徹してもらいたい 」 by ゆり子



無事に東京都知事選挙も終わり、


ユリーちゃんが新都知事になりました


暑い中の選挙活動、大変ご苦労様でした



東京都民291万人の思いを途中で投げ出すことなく、


最後までやり遂げてくださいませ




暑いのが苦手なミニたんが、


めずらしく、


最近ではひとりでフードを食べてます


でも、遅い、超スローペース


途中で何度も止まるので、そのたびに、


「 ミニたん、賢いねぇ


とか、


「 ミニたん、上手に食べれるねぇ


とか、


色々励ましの声を掛けながら頑張って食べさせてます


でも、ひとりで食べてくれるだけ助かってますけどねッ




関西電力のキャラクター、クマのはぴ太くんの風船をもらいました


可愛いんだけどちょっとデカイ


3チーの反応は、


ミニたんとノンさんはちょっとビビり気味、


さすが、ナナこは全く動じませんでした


32UJ63kK.jpg



main130.png



うっとうしがっていた彼らも段々慣れてしまい、はぴ太と一緒に爆睡でした


xWXL_jCx.jpg






食欲がない時でも食べれる美味しいオムライスとデザート


6B4gog9C.png


QUW3QuT5.png


手作り感満点のウマウマでした



今日は?いま何時?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード