プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

懲りない東京都

せこ過ぎる舛添爺が都知事を辞任し、


新たな都知事選の闘い真っ只中ですが。。。。。



WINNERはほぼほぼ決まってしまった感がありますね




そもそも舛添爺が辞任した理由を忘れていませんよね


猪瀬氏もそうでしたが、  お 金 」



東京都は2度も大失敗をしたわけですよ



それでも懲りず3度目の失敗に向かってまっしぐらですか


選ぶのは都民の方々ですが、お気の毒ですねぇ~


だって選ぶにも選べる人材が居ないわけですから・・・・・。




保育所不足ブームで、3人が3人とも保育所を訪問し、


子供たちと笑顔でカメラに映る姿は見ていて見苦しいです


パフォーマンスだけの薄っぺらさはバレバレですから~





グリーンカラーを愛用しているユリーちゃん、


キャスター出身だけあって人を引き付ける力は確かにお有りですが、


政治とお金の問題はテンコ盛りありますよ


そして、この人、優しくないと思います


待機児童問題、高齢者問題などは今よりも劣悪になるのは確実です





元岩手県知事の増田氏、


公共施設を大量に作り、借金を2倍にしてしまいましたよね


理由は国に言われるがままに公共事業を行い借金増加


つまり増田氏は与党の言いなり、自分自身から興す行動能力はゼロ





そしてユリーちゃんに病み上がりと言われ激怒していた鳥越氏、


知名度に胡坐をかき過ぎた感があります


そして、年齢と体力面の事を考慮しても厳しいと思いますね


がんを患い数年が過ぎ、克服したと思っておられますが、


がんはそんなに甘っちょろいものではありませんよ


炎天下の中、選挙活動をしている姿を見てると 「 大丈夫かな? 」


って心配になってきます、体力あってこその都知事です


勝手に予想して申し訳ないですが、任期まで体力が持つでしょうか


ご自分の健康を考えて、ゆっくりして下さいな~と思っちゃいます



ユリーちゃんの言い方には棘がありましたが正論だと思いました


「 病み上がりの人を連れて来て云々~ 」 で、


鳥越氏は 「 がん患者に対して大変な差別だ~ 」 と粋がってましたが


其処は素直になりましょうよ、ごもっともな意見なんですから~。


政治家は自身が健康でないと絶対に出来ない職業のNO1だと思います


体力面は勿論、精神面も相当強いというか図太いというか、


並みの神経ではやっていけないと思います


がんという病は自分でいくら気を付けていけも発症する病です


まして過去にがんを患った事のある人はやっぱり普通の人よりも


かなりリスクは高いと思います


76歳から都知事を務め上げるのはかなり厳しいと思いますね



と言う事で消去法で消していくと・・・・・・、


「 そして、誰もいなくなった 」 ( 藤原竜也さん主演のドラマ )


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード